

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - カラコン017
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - チーク008
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - クラウンハートワンピ/10LJ
 - ベロアワンピ/br09JJ
 - きらきらドレス/bk09K
 - ドレープ袖ワンピース/bk10BJ
 - クラシカルロリワンピ/br10A
 - リボン編み上げブーツ/10AJ
 - 花柄ハイソックス/wh10D
 - チェックブラウス/pk10IJ
 - ミリタリーベスト/bk10JJ
 - スタッズ付ベスト/wh
 - 星スタッズミニバッグ/10H
 - 中折れハット/09B
 - ゴージャスリング
 - アンティークピアス/10I
 - 11-バースデーベアL/09K
 - レースコサージュヘアピン/10HJ
 - リボンパールヘアピン/09F
 - フラワーヘッドコサージュ/pk09C
 - 袋入りフランスパン/10JJ
 - 高級ショッピングツアー/10C

25日が過ぎてクリスマスも終わり、何を着せようかな~ とクロゼを見ていたら
まだ着せていなかったクラウンハートワンピ/10LJを発見。
クリスマスイベントが始まってから、天使だったりサンタだったり、可愛い系が多かったので
黒×茶にハットやタイ付きのシャツを合わせたりして、少しマニッシュっぽさも入れてみました

あんまり今までした事のない色使いと、ワンピやヘアアクセの重ね方など
親バカ・自己満全開でとってもお気に入りです



私はコーデに使う色とか雰囲気、何かいつも同じ感じになっちゃうから
毎日違った感じのコーデをされている方をほんと尊敬しちゃいます
プーペと関係なく前から思っていたけど、色の勉強っておもしろそうだな~



この背景も今日で終わりだ~



2010.12.27 11:12 2010.12 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/408-fa1927a2
