

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりアップ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - アイシャドウ007
 - チーク018
 - カラーコンタクト002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - クラシックフラワー/gn
 - 帯-うさぎとリボン/10L
 - 着物-幻想華/10A
 - 足袋-無地/pk10L
 - 下駄-市松縞/bl10G
 - だ円ピアス/10A
 - ドットマリッジリング/10F
 - ハート時計/09L
 - パールブレスレット
 - 乙女リボン/10H
 - ファーティペット/wh09K
 - ファーティペット/pk09K
 - ロリパラソル/09A
 - リブ編みバッグ/pr09C
 - 年賀状/10L 

お正月イベントが来ました~私にとっては2回目のお正月イベント
初日は、昨年1番のお気に入りだった着物を着せました
吉川ひなのちゃんSHOPで、一目見て可愛いと思っていた帯がぴったり~。
合わせて他のピンク小物も取り入れました

ミステリアスイベの 乙女リボン/10H 、すごく存在感がある訳ではないけど
色とか形とかがお気に入りで、他のヘアアクセと重ねず1つで使うのが結構好きです



着物・ティペットがお揃いだったおちびさんと、プペクラ頂きました
いつも可愛いおちびさんですが、お上品なアップヘアに和服姿が大人っぽくて本当にキレイ~
思わず見とれちゃいます・・ご一緒ありがとうございました



今年も残りあと数日。無駄にしないように過ごさなくちゃ



2010.12.29 17:55 2010.12 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/410-debf71ce
