

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりアップ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅014
 - チーク008
 - アイシャドウ012
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - N-01B/チョコ壁紙
 - ふわふわうさぬいぐるみ/pk10IJ
 - 花柄ニットソックス/bk10D
 - 草履-舞蝶/10LJ
 - ローズスキニードレス/10F
 - エンパイアドレス/bg09I
 - 色打掛-寿鶴/10FJ
 - 豪華着物-優美/10LJ
 - 飾り帯/10L
 - 帯飾り-大きな愛/09H
 - 豪華髪飾り/10LJ
 - Xmasヘアリボン/rd10LJ
 - 愛妖精-髪飾り/10G
 - お花髪飾り/bg10DJ
 - 髪飾り-爽華/pk10GJ
 - 番傘/10LJ
 - ドットマリッジリング/10F
 - ローズリング/rd
 - ちょうちょ髪飾り/bg10D
 - 髪飾り-小梅/10G
 - 髪飾り-レトロ蝶/pr10GJ
 - 豪華かんざし/10LJ

キャッチャー、やってしまいました
浴衣イベの時の豪華絢爛江戸ジュエルキャッチャーはスルーできたけど
今回は番傘と豪華着物ワンピが欲しくてチャレンジ・・そして結局コンプしました

一時期、着せ替え熱も下がって退会まで考えつつ続けていたプーペだけど
いつ頃だろう、クリスマス前くらいからまた前の気持ちをちょっと取り戻しつつあって
それに伴ってすっごく減っていた課金額も、少しだけど復活したりしてます



和装系はリアルでは全然詳しくないし、どんな風にコーデしようか少し悩んだけど
ドレスと打掛を重ねて裾に広がりを出してみました
ヘアアクセもバランス見つつ、盛り盛り



昼間の空の色、もう少し爽やかなブルーの方が好みだったなぁ・・



2010.12.29 18:38 2010.12 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/411-f59d1de9
