

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりアップ
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - カラコン016
 - チーク002
 - アイシャドウ017
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 桃華/09A
 - 帯/pk
 - 帯締-平結/pk10A
 - 花柄ハイソックス/wh10D
 - レースコサージュヘアピン/10HJ
 - かんざし-華蝶/pk08H
 - レースいちごリボン/10B 
 - うさちゃんリボン/10EJ
 - うさぎ凧/11A
 - 帯-縞レース/rd10G
 - 草履-縞桜/pk10A
 - 和柄ちょうちん/10LJ
 - ファーショール/pk10A
 - パールピアス
 - ピンクサファイアリング
 - N-01B/シャンパン壁紙
 
今日は、一昨年の振袖、桃華/09Aを着せてみました
ピンクのグラデーションや柄も好みで、昨年フリマで購入したものなんですが
やっぱり今もお気に入り。ピンクでまとめてラブリーに

キャッチャのボーナスアイテム和柄ちょうちん/10LJ、控えめすぎるエフェクトで
プペともさんのブログ見て初めてエフェクトの存在に気付きました~
あんまり使う機会はなさそうだけど可愛い



うさぎちゃんリボンに振袖、草履がお揃いだったハッピョンターさんとプペクラ頂きました
浴衣と着物の重ね着がすごく自然で可愛くて、しかもうさがいっぱいでニンジンも
私うさぎ好きなので、かなり萌え



そういえば、なんとなく今日初めてFirefoxで自分のブログを見てみたら
何だか微妙にレイアウト崩れたりイマイチだった・・
アクセス解析見てみるとIEでご覧頂いている方が圧倒的に多いみたいですが
時間があったら手直ししたいなぁ

そんなこんなで、今年も残すところあと1日
明日も今年最後のブログ、更新したいと思います



2010.12.30 19:20 2010.12 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/412-08b82e41
