

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 外ハネレトロボブ
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - アイシャドウ007
 - チーク014
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - クラシックフラワー/gn
 - 花柄靴下/pk10DJ
 - 花柄靴下/gn10DJ
 - 足袋-無地/bk10A
 - フラワーリボンワンピ/10DJ
 - 豪華着物ワンピ/10LJ
 - 草履-舞蝶/10LJ
 - リブレッグウォーマー/rd09K
 - フラワーピアス/bk10H
 - 羽根リボンのカチューシャ/09L
 - 大きめ和リボン/10FJ
 - うさぎわた飴/10GJ
 - スノーマン/10L
 - 赤リボンリング/10HJ

明けましておめでとうございます
今年もマイペースに更新して行こうと思うので、また1年よろしくお願いします

さて、新年最初のコーデは、豪華着物ワンピ/10LJを着せました
このワンピ、めちゃくちゃ可愛くて大好き
コーデに合わせて髪型も、前から気になっていた外ハネレトロボブに初挑戦

右手が隠れていて、持たせるのにちょうどいい小物が無くバランスが悪かったので
スノーマンを置いてみたら意外にハマってくれました~



大晦日の夜、テレビを見ながらゆっくりと過ごしながらも
年が明けて2時すぎに着せ替えしたんですが、同じように年明けすぐに着せ替えをしている
プペともさんが何人もいて、なんだか嬉しかったぁ
今年もまったり、皆さんとプペを楽しみたいな~と思います



2011.01.01 17:21 2011.01 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/415-ed0fe2cc
