

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 外ハネレトロボブ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - アイシャドウ017
 - カラコン016
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ラブリーハート/pr10D
 - うさちゃんリボンブーツ/10LJ
 - ネコグローブ/wh09LJ
 - エンジェルミニドレス/10FJ
 - ハートフリルカットソー/pk09G
 - リボンパールネックレス/pk10H
 - ファーピアス/09L
 - ニットリボンピアス/wh09LJ
 - メイド髪飾り/10IJ
 - うさちゃんの耳/10LJ
 - お花パールカチューシャ/pk09F
 - うさちゃんの鼻/10LJ
 - ビッククローバー/10G
 - にんじん/10LJ
 - 天使のはね/09L
 - 肩乗りうさぎ/09DS
 - スノーマン/10L
 - ハートクラッカー/09KJ

今日は楽しみにしていた、うさぎさん
うさちゃんの鼻/10LJとか可愛すぎてやばい~
これで色んな動物になれちゃいますね吉川ひなのちゃんのキャッチャー、
スルーしたけどチワワ耳のカチューシャが欲しい・・かも・・

そうそう今日のうさコーデ、はじめはこんな感じで考えていました



でも何かイマイチうさぎっぽい、もふっとした感じがないなぁ~と思っていたところ
保存する直前にエンジェルミニドレス/10FJの存在を思い出して、今のコーデに変えました
ビッククローバー/10Gは、2011年の幸せを願って持たせたもの
そしてこちらは快晴ですが、意外に使えるスノーマンは今日も一緒です



今日はこれから実家へ行ってきます
都内なので、道が空いていれば車で数十分で行けるから楽ちん
と言っても帰るのは年3回位なので、ゆっくりしてきま~す




2011.01.02 10:46 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/416-b81720b0
