

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 外ハネレトロボブ
 - チーク018
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - 華毬/09A
 - 帯-結毬/rd10AJ
 - 帯-リボンシフォン/bk10GJ
 - 帯-みずたま/rd10A
 - 草履-縞桜/bk10A
 - 足袋-市松/bg10A
 - 2連カチューシャ/pk08H
 - リボンピアス/bg09I
 - 織姫ストール/10G
 - お正月飾り/10L
 - 帯-華レース/10L
 - 豪華羽子板/10L
 - ノーブルカラーリング/rd
 - さくら/10D
 - 髪飾り-小梅/10G
 - 髪飾り-千鳥薔薇/rd10GJ
 - レトロ髪飾り/10G
 
今日は、とっても気に入っている華毬/09Aを着せてみました
これは昨年、初めてのお正月イベントの時にwikiで過去の着物を見ていたら一目惚れして
フリマに張りつき頑張ってゲットしたという思い出の一品
今見てもやっぱり可愛い~



今年の着物は、華フリルレースと毬モダンに特に惹かれつつも・・
考えた末、買わずに過ごそうかと思っています
でも着物とか和装小物って、後からフリマで買おうとすると値上がるから迷うところ

5日までのカントリーガールアイテムも買い残しがあるし、
明日の課金アイテムの更新がとっても楽しみです



そして、2011年初プペクラのうさちゃんズ
うさコーデをされているプペともさん達と、着せ替え前にパチリ

左から私、りりこ*さん♥夢羅♥さん*yuri*さん
ブーツだけ全員お揃いで、あとはそれぞれ違うコーデだけど、みんな可愛くて
こうやって並んでいるのを見ているだけでほんとに幸せ ありがとうございました



さて~、うちの旦那は今日でお正月休みも終わり
明日からはまた普通の生活に戻らなきゃ。。

プペでは福袋の発売がもうすぐですね
クリスマスの靴下の事があるから、ちょっと不安もあるし
コンプした昨年のアイテムにも使っていない物が大量にあるけど、
今年も楽しみに待とうと思います



2011.01.03 17:51 2011.01 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/417-076dbf20
