

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 外ハネレトロボブ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - チーク008
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 足袋-無地/bk10A
 - 草履-舞蝶/10LJ
 - 着物-薔薇モダン/wh10AJ
 - 帯/pk
 - 帯-梅縞/rd10G
 - 和風大判ストール/bg10AJ
 - 書初め/10L
 - うさちゃんイヤーマフ/bg09KJ
 - フラワーカチューシャ/pk09K
 - シルバーフラワーリング/10F
 - ファーショール/bk10A
 - ショップメモリアル/10B
 - ニットリボンピアス/wh09LJ
 
4日も、昨年買ったお気に入りの着物、薔薇モダンを着せました
これを買う時に白と黒ですごく迷ったのを思い出します。
白を買った事は全然後悔していないけど、黒を着ている方を見るとやっぱり黒も素敵~
着物は値段も高いし買うのに慎重になるけど、気に入ったらやっぱり買っておくべきだと

お正月の着物、こちらで着納めです
和装コーデはやっぱり新鮮で楽しかった次は夏の浴衣が楽しみです



3日の着物がお揃いだった♥milk♥さん
髪飾りとか帯とか、小物使いがとっても可愛い~



そしてこちらは、色違いの着物をコーデされていた*yuri*さん
和装コーデが本当にお上手な*yuri*さん、シックにまとめられていて素敵です



生活も普段通りに戻って、プペのお正月背景ももう終わり。。
ちょっと前に、なんか年末な気がしないな~とか言っていたのに、あっという間でした



2011.01.05 08:48 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/418-07da3470
