

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ロングツインテール
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - アイシャドウ006
 - チーク018
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ウサミミニット帽/pk10L
 - いちご姫ドレス/10J
 - ギンガムカットソー/pk10E
 - ローズレースキャミソール/pk
 - ファーピアス/09L
 - もこもこリボン/pk09J
 - ベア付ハートバッグ/pk10J
 - ドットマリッジリング/10F
 - マカロンリング/pk09IJ
 - キャンディ/pk10A
 - 編み上げリボン/pk10EJ
 - リブ編みハイソックス/pk
 - リボンストラップシューズ/pk09B
 - リボンパールネックレス/pk10BJ
 - アーガイル/pk08I
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 
ひなのちゃんのSHOPで見た瞬間から買うって決めてたウサミミニット帽
耳がちょっと傾いているあたりとか、たまりません
はじめはカジュアルにコーデしようとか思っていたはずなんだけど、気付いたらこんな感じに

ハロウィンの時の いちご姫ドレス/10J、難しそうな形だし買うの迷ったんだけど
やっぱり買ってよかったなぁ
ドレスのイチゴに合わせて、チェリーピンクをポイントに入れてまとめました

そうそう、髪型変更半額が今日の10時までだったので、思い切ってロングツインテールに
始めは合わせやすいロングのどれかにしようと思っていたんだけど
色々試していたら、何かこれが顔にしっくり来ました 初めての髪型って新鮮~

ちなみに・・・私のプペの顔だと・・・・



↑この髪型の時、旦那が西野カナみたいっていつも言います(そうかなぁ~



私は↑を見ると、どーーしても東大の木村美紀さんに見えてしまいます
どちらも主観ですが、気分を悪くされた方がいたら申し訳ないです



福袋、金曜日あたり入荷かな。それとも来週
クリスマス・お正月とイベントが続いたから、普段着コーデに悩みそうです



2011.01.05 12:26 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/419-2dcc9f2b
