

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ロングツインテール
 - チーク015
 - アイシャドウ008
 - カラーコンタクト014
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ブラックロリィタワンピ/10LJ
 - フリルブラウスワンピ/bk10H
 - モノトーンキュートワンピ/10E
 - ふんわりドレスワンピ/bk10F
 - うさちゃんボンネット/10EJ
 - ロングRockTシャツ/bk09H
 - フラワーコサージュ/gr10AJ
 - レースカメリア/bk
 - ダブルリボンピアス/bk09J
 - 黒革ベルト腕時計
 - ドットリボンリング/bk09HJ
 - 祝賀真珠リング/10A
 - スカルネックレス
 - ドットリボンパラソル/bk09HJ
 - キャンディードット/pr
 - レースヘッドドレス/bk10C
 - ヘッドリボン/bk10HJ
 - 黒薔薇ヘッドドレス/10LJ
 - なおみ/ニーハイ 
 - スカルラビットぬいぐるみ/10HJ
 - キルティングショルダー/bk10EJ
 - ナポレオンブーツ/bk10L

今日は、昨日から引き続き、干支繋がりで黒うさコーデにしてみました
ポイントはやっぱりワンピの重ね着かな~
普段、重ね着といえばメインのワンピの裾にティアードに重ねていくパターンが多いんですが
今回はモノトーンキュートワンピ/10Eの後ろに、もっと横幅の広いワンピを重ねて
サイドに広がっている風にしてみました

下に重ねる時、裾の出方はもちろん横幅が合っているかとかも気になる方なので
今回、裾のラインが合っていない事も気にはなるんですが
何だか代わり映えしない自分のコーデにちょっと飽きがきているから
今までと違う感じのコーデに挑戦したいなーっていう感じです



初めて履いたこのブーツ、可愛いなぁ
ブーツはプペの中でも大好きなアイテムで、イロチ買いする事も多々あります
12月の課金アイテムはリボンとワンピをセットでもらった方も多かったようですが
チョーカーっぽい短いネックレスも大好きな私は、ワンピ可愛い~と思いつつ我慢して
1000円と3000円のアイテムを選びました(もちろん茶色のブーツもイロチでゲット



メンテ明け、福袋来ましたね
Rは予想していなかったリメイク福袋・・。紙袋の柄で、これは好みじゃないかもって思うのもあるけど
もしかしたら小物は可愛いかもって思って気になってしまう~
外れも覚悟で、昨年に続いてコンプしようか迷い中



2011.01.06 16:07 2011.01 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/420-483b5220
