

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - アイシャドウ007
 - カラコン015
 - チーク006
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ルームメモリアル/10B
 - ガーター網タイツ/wh
 - れいこ/フリルブラウス
 - フラワープリントスカート/10HJ
 - コルセットスカート/gn10DS
 - クールロングベスト/pk09HJ
 - ゴブラン織りロングブーツ/bg10K
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - ハートバルーン/wh09B
 - バンビワッペンバッグ/10A
 - 髪飾り-飛蝶/gn10A
 - 小花柄スカーフ/or09I
 - ゴージャズヘッドドレス/09F
 - ドットマリッジリング/10F
 - リボンピアス/br10E
 - 天然石ネックレス/10H

プーペガールDS2の初回特典アイテム、コルセットスカート/gn10DSからコーデ
ミント色も形も、すごく可愛くてお気に入り

初回特典アイテムのセットをそのまま着せても可愛いんですが、
今回はちょっと違う感じにコーデしてみたいなと思っていたところ・・
ミステリアスイベのフラワープリントスカート/10HJがちょうどよく重ねられたので
ミント×ピンクで全体をまとめてみました
このコーデにぴったりだったゴブラン織りロングブーツに合わせて、ブラウンをポイントに



数日前に変えたばかりで、まだ楽しみたかったロングツインテールですが
その髪型だと、小花柄スカーフのスカーフ部分が見えてしまうんですよね
他のヘアアクセの候補もあったんですが、やっぱりこの組み合わせが気に入ったから
半額期間終わったところだけど、やむなく髪型を変更

実はこれまた初めてのリッチウェーブ・・今まで何回も着せ替え画面で試したけど
何となくサイドの髪の毛と目が近すぎる気がしていて
でも、このコーデを作っている時に試してみたら、何これ可愛いじゃ~ん
親バカを発揮して、即これに決定しました今まで何でしなかったのかと思うくらい



そして、同じスカートをコーデしていたりりこ*さんとプペクラ
なんと私に合わせてお揃いの帽子を被ってくれました~とっても嬉しい
コルセットスカートの裾を生かしての重ね着がすごく可愛い
いつもご一緒してくれてありがとう



福袋、迷いすぎてまだ1個も買っていません~
少しずつ買い足すと、小物のその他カテがさらにカオスになるんじゃないかと思って
買うなら一気に・・とぐるぐるぐるぐる優柔不断を発揮中



2011.01.08 01:11 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/421-0595c28e
