

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - チーク015
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - カラーコンタクト002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ファーリボンアップブーツ/11AJ
 - ダルメシアン柄ワンピ/08K
 - オフショルダーネグリジェ/bg
 - すそフリルスカート/bk
 - ムートンベスト/10AJ
 - カンカン帽/bk10C
 - フリルガーリィコート/bk
 - ファー付カゴバッグ/bk09I
 - 2連パールネックレス/09F
 - コンビネーション腕時計
 - ローズリング/bk
 - 閉じた傘/ドット/bk10E
 - 6-バースデーベアS/09F
 - フラワーレース/bl10D
 - ダブルリボンピアス/bk09J

今日は、ファーリボンアップブーツ/11AJからコーデ
派手になりすぎない、落ち着いたアニマル柄のコーデをしてみたいな~と思って考えました

すごーく久しぶりに着たこのワンピ。今、クロゼのワンピースの中のワンピースカテゴリに
534枚ワンピがあるんですが、ずっと遡っていったら始めから数えて6枚目にあった
今日のコーデのイメージにぴったりだったので、このワンピメインに黒×ベージュでまとめました



ブーツに合わせて、小物にもファーを取り入れたいなと思い
くどくなり過ぎないようにベストとバッグで少しファーをプラス
ワンピが半袖だったので長袖にしようと思い、下にフリルガーリィコート/bkを重ねて
リボン付きの袖にしたのが、小さなお気に入りポイントです



プペとものaki*さんとプペクラ頂きました
ワンピとバッグ、お揃いにして下さったのかな~
オク待ちしようと諦めたけど、やっぱりコート可愛いなぁ・・aki*さん、ありがとうございました



さてさて、ここのところ毎日、迷い中。考え中。と言っていた福袋ですが
買いましたよ~それもJもRも結局コンプ

だいぶ迷ったけど、今回中身が4~9個という事で、まぁ平均5~6個だとしても
最近のキャサショの単価を考えると1アイテム当たりが安いし、いいかなと。
もうクリスマス靴下並の結果だったら、笑ってやって下さい
さぁこれで、13日まではドキドキワクワク楽しく過ごそうと思います~



2011.01.08 18:38 2011.01 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/423-781faa6a
