

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - アイシャドウ007
 - カラコン017
 - チーク008
 - 口紅011
 - 豹柄ハイウェストショーツ/11AJ
 - ロングカーディガン/bk
 - 折り返しニーハイブーツ/br
 - ファーショルダーパース/11AJ
 - レイヤードタンクトップ/kh
 - ロングファーベスト/bk09K
 - 3連ボールネックレス
 - ボーダーニーハイソックス/bk
 - レースニーハイソックス/br09L
 - ヒョウ柄/bg08K
 - ファー付け袖/wh10K
 - マーシャルバッヂ/10K
 - 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
 - N-01B/チョコ
 - 鍵束/10J
 - 牛柄星ピアス/10H
 - フラワーリング/br09J
 - レースカチューシャ/wh10A
 - しっぽ付きファー帽子/11AJ

10日のコーデは、しっぽ付きファー帽子/11AJから考えました
キャッチャーで初めてこれが出た時、一体どんなコーデに合うのか全っ然思い浮かばず・・
とりあえず、私はコーデ内で色の反復をするのが好きなので、帽子のリボンの色に合わせて
アイテムを探していたら、ぴったりな折り返しニーハイブーツ/brを発見

豹柄ハイウェストショーツ/11AJも使いたいなぁと思ったところ、
このアイテムも短いし横幅狭いしで難しくて、個人的に割と横にボリュームのある
コーデが好きなので、上にアウターを羽織らせる事に
ロングカーディガン/bkに、ロングファーベスト/bk09Kとファー付け袖/wh10Kを重ねて
帽子に負けないようにボリュームをかさ増ししてファーコートっぽく



もう1つ、キャッチャーアイテムのファーショルダーパース/11AJも使えたし
カーキ色をポイントに入れてみたりして、最終的には何とかまとまったかなという感じですが
結構苦労しました 満足行くコーデに出来上がってよかった~



プーペ内の物欲はとどまる所を知らない感じですが、最近なぜかリアルの方での物欲が
あまり湧かず。。でも今日、家族で出掛けた時に急に色々欲しい洋服に出会ったりして
久々に大量に買い物をしましたとっても幸せです
その代わり?また明日から頑張らなきゃ~



2011.01.11 01:23 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/425-cecbe6ef
