

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - カラコン017
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - 口紅011
 - チェック柄ミニドレス/10FJ
 - イングリッシュローズワンピ
 - フラワープリントスカート/10HJ
 - カットワークワンピース/wh
 - ダブルフリルボレロ/pk09C
 - 小花柄コンビネーションシャツ
 - レースチュニックシャツ/pk09G
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - フラワーレース/br10D
 - 2連カチューシャ/pk08H
 - 和リボンヘッドドレス/pk09HJ
 - レースリボン/09F
 - ホワイトデー/リボン/10CJ
 - ラインストーンフラワーブローチ/pk
 - パヒカくんぬいぐるみ/10L
 - 天使のピアス/10LJ
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - マカロンリング/pk09IJ
 - ファー編み上げブーツ/br09JJ
 - フリルハンドバッグ/bg09H

久しぶりにブログを溜めてしまいました
こちら11日のコーデ、実は前日コーデを作っている途中で気が変わり
また後日・・とボツになったもの。それを作り直して、完成させました~

ポイントはやっぱり、イングリッシュローズワンピをメインにドレスとスカートを重ねて
ウエストからふわっと広がるラインのワンピに捏造したところ
花柄×チェックでも、ぶつかり合わずにうまくまとめられたかなと思っていて
カフェでプペともさんに褒めて頂けて嬉しかったです



レースリボン/09Fは前から欲しいなと思っていて、最近たまたまフリマで安く買えたもの
早速使えて嬉しい~このリボンとドレスの色に合わせて、ブローチとリングにも
同じ色味のアイテムを使いました全体の色配分も気に入っています





2011.01.13 01:30 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/426-1d5c8dec
