

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - チーク015
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - カラコン017
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - ホルターネックドレス/10AJ
 - バンビルームワンピ/wh10IJ
 - アンティークAラインワンピ/10IJ
 - リボンレースワンピ/bl10D
 - バテンレースワンピ/bg09C
 - ベアボーダードレス/nv09E
 - オフショルダーネグリジェ/nv
 - くしゅくしゅカットソー/bg10D
 - シフォンスカート/wh
 - コットンレイヤーベスト/br09KJ
 - リブ編みカバーブーツ/nv11A
 - カットワークワンピース/pr09G
 - ベア付ハートバッグ/br10J
 - モンブラン/10J
 - ノーブルカラーリング/nv10B
 - ファーピアス/09L
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - フラワーヘッドドレス/10AJ
 - アンティークベレー/nv11A
 
12日のコーデには、今月の課金アイテムのベレーとブーツを早速使ってみました
ネイビーのアイテムって、やっぱり結構少なくて・・
色々迷った末に、リボンレースワンピ/bl10Dをメインに使ってみようとチャレンジ

このワンピ、裾のラインとかは可愛いのに、横幅も袖もとにかく細くて使いづらい。。
だからブーツに色を合わせたコットンレイヤーベスト/br09KJで横幅を出してみました
袖の細さにも本当に悩まされたんですが、最終的には裾と質感が似ていて袖も細めの
くしゅくしゅカットソー/bg10Dを重ねて、ハミリはカットワークワンピース/pr09Gでカバー。
パープルがちょっと出ちゃってるけど、手持ちのアイテムではこれがベストでした



何やら色々書きましたが、実はこのコーデ1番のポイントは
ワンピの裾のシフォンっぽいレースっぽい、ふわっと感
ここはかなり気に入ったので別のコーデにもまた使ってみたいな

ホルターネックドレス/10AJもフラワーヘッドドレス/10AJも、確か昨年の福袋アイテム。
ほとんど使える機会がないから、両方使えてよかった



そして、同じく課金ベレーを使ってコーデされていたゆうなさんとプペクラ
しかもコットンレイヤーベストとアンティークAラインワンピまで偶然お揃いでした~
柄物もうまくmixされているし、アクセや小物使いも本当にお上手です。
ゆうなさん、ご一緒ありがとうございました





2011.01.13 01:40 2011.01 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/427-5f9f481c
