

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - シークレット ランジェリー
 - チーク018
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラコン015
 - マニキュア024
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - フリルブラウスワンピ/gn10H
 - グル~ミ~プリントワンピ/10KJ
 - ジャンパースカート/pk09B
 - ベロアワンピ/br09JJ
 - フリルスタッズベスト/10C
 - 刺繍ベスト/br10A
 - クロスフリルブラウス/wh10DS
 - れいこ/フリルブラウス 
 - リボン付ファー/wh09K
 - レースチョーカー/09F
 - ファンシーフリルチョーカー/09F
 - フラワーパールネックレス/pk
 - ナポレオンブーツ/br10L
 - クラシカルロリワンピ/br10A
 - ハートパールヘアピンL/09F
 - ハートパールヘアピンS/09F
 - アイスクリームハット/gn10H
 - ルームメモリアル/10B
 - レース柄傘/10E
 - ジンジャーブレッドマン/09LJ
 - ティーカップ/br10B
 - パヒカくんハートバッグ/10L
 - ドットマリッジリング/10F
 - マーメイドピアス/09J

今日はアイスクリームハット/gn10Hからコーデしてみました
このハット可愛いけど、190Rだったからどうしようか迷っている内に販売終了しちゃっていて。
最近どうやら解禁になったらしく、福袋効果か半額位で売られているのを見て
イロチ買いをしましたこの頃のキャサショアイテム、本当に原価割れがひどい

コーデですが、まだ着せていなかったフリルブラウスワンピ/gn10Hの色が
ぴったりだったので即採用 重ねたグル~ミ~プリントワンピ/10KJの袖部分がふくらんでいて
どうしようかと思っていたら、クロスフリルブラウス/wh10DSに助けられました

このブラウス、胸元にミント色のリボンが付いているから、そのまま生かせるかと思ったけど
ワンピやハットと明度が違うのが気になったので何とか隠してしまいました



左手の小物は、迷った末のジンジャーブレッドマン/09LJとティーカップ/br10Bなんですが
クッキーをお供にコーヒー な感じが気に入りました



明日(もう今日だけど)は待ちに待った福袋の開封日
ドキドキワクワク・・ちゃんと福が入っていますように



2011.01.13 01:50 2011.01 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/428-1eaa84fc
