

--.--.-- --:-- スポンサー広告

1日遅れましたが・・2010年の福袋が入荷ハート
それにしても種類が多い汗Jが10個、Rが16個の合計26個アップロードファイル






キャッサいわく、オシャレじてんガールのアイテムが入っていたりするらしいアップロードファイル
DSではじてんガールとプペともになってアップロードファイルしたりするんだけど
その子達のコーデと袋がほとんど同じってのも結構あります目
うーん、中身が分かるようで分からない・・ちなみにじてんガールはこんな感じアップロードファイル

100108-6.jpg

どれを買うのか、まだ全然決めてないんだけど
新年初めての福袋だし色々買ってみようと思っていますアップロードファイル
開封は1月15日の正午以降、楽しみアップロードファイル

Rio*


2010.01.09 12:48 *new item CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/43-2f912a04
