

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - カラコン018
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - チーク018
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - フラワーカントリー/pr10D
 - タートルカットソー/bk
 - レースハイソックス/wh10A
 - リブ編みハイソックス/pr
 - 花柄ハイソックス/pr10D
 - エスニックバッグ/11A
 - すそフリルスカート/bk
 - オフショルダーネグリジェ/bg
 - ツイードスカート/pk09A
 - エスニックフリルワンピ/11A
 - ノーカラーリボンジャケ/pk11A
 - ファーオリエンタルブーツ/nv10L
 - エスニックストール/11A
 - ハートスワロ腕時計/bk10EJ
 - パステルフラワーピアス/10F
 - リボンストローキャップ/bk10C
 - 水瓶/10G
 - ドットマリッジリング/10F
 - ピンクサファイアリング
 - 猫トート/bk10D

早くも開封から2日経ちましたが、今回の福袋の内容、個人的にはすごく満足でした
予想通りの物から意外な物、これは使わないかもという物もありますが
昨年と比べても今年の方が断然、良かったと思います~

私的、特にお気に入りのアイテムを勝手に発表
まずジュエルの方ですが、ロリータのレース靴下(特に赤がお気に入り)、
スウィートのボーダーハイソ、ほっこりのストール・ワンピ・耳あて。
リボンの方は、レトロイチゴのワンピ・カゴバッグ、ビタースイートのハット、
カントリーのベスト、クールのライダース、エスニックのストール。

↑は特に気に入ったもので、書いていないけど気に入ったアイテムも沢山あります
そしてさらにこの中のベスト1は、なんとRクール福袋のレザーライダース/pk11Aでした
キャサショでこれのbgとbrをイロチ買いしてるんですが、pkも色味が可愛すぎる
私の場合、お気に入りアイテム=プペによく着せる、では全然ないので
クロゼにあるのを眺めて1人ニヤニヤしたいと思います


ではでは、14日のコーデ。
福袋の開封後から、アンティークやロリータのコーデをされている方が多かったので
私はエスニックからコーデしてみました



今、キャサショで販売中のオリエンタルの同型ワンピを見て、可愛いけど
形が使いづらそうでどうしようかな~と思って迷っていたんですがやっぱりちょっと難しかった
横幅が狭いので、下に重ね着するとトップスがハミっちゃって、
それを隠すとせっかくの切り替え部分が見えなくなっちゃうんですよね・・。
でもなんとか、ピンク×紫×黒でまとめられたかなと思います



同じくエスニックコーデをされていたハッピョンターさんとプペクラ
全体を大好きなスモーキーな色でまとめられていて、すごく素敵です~
ゴージャスリングも色がぴったり。私もすれば良かったな。



一気にアイテム数が増えて、しばらく色んなコーデが出来そうで楽しみ
キャサショの今月撤去アイテムはちょこちょこ買い足してるけど、ロックアイテムは手付かずです



2011.01.15 18:35 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/431-9aeea07a
