

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - カラコン017
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - ドットフリルワンピ/bk11A
 - セクシーメイド服/10IJ
 - ラメラメタイツ/br10A
 - パールフェザーハット/10F
 - リボンミニハット/09F
 - どくろゴシックハット/10AJ
 - レースフェザーハット/br11A
 - ビーズフラワー刺しゅうシャツ/bk
 - バンビルームカットソー/bk10I
 - プードルTシャツ/bk09G
 - バイカラーフリルワンピ/10F
 - リボンピアス/br10E
 - 11-バースデーベアL/09K
 - ティーカップ/wh10B
 - 指なしレースグローブ/10F
 - ドットリボンリング/bk09HJ
 - フラワーリング/br09J
 - 星スタッズミニバッグ/10H
 - 怪盗編み上げブーツ08J
 - スクエアフラワー/pr09D

今日は、ビタースイート福袋のドットフリルワンピ/bk11Aからコーデ
昨日コーデで使ったワンピもそうでしたが、このワンピもキャサショで同型のワンピを
売っているのを見た時に、可愛い・・でも形が難しそう・・と思って買っていなかったんです

裾の特徴的なラインが、重ね着を難しくしていると思うんですが
セクシーメイド服/10IJを重ねてみたら、いい感じにはまってくれました~
メイド服というだけあってフリルたっぷりの肩ひもがあるので、
そこはトップスをいくつか重ねて隠しました。



今回のお気に入りポイントは、ワンピのボリュームと色味に合うように
ヘアアクセではなくて帽子を重ねて、ちょっとゴージャスにしてみたところ
そしてウエストのハミリ部分にバイカラーフリルワンピ/10Fを重ねて
バックにリボンがついているデザインにしてみたところです



このコーデを見ていると、コーヒーが飲みたくなる~



2011.01.15 18:36 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/432-ed9f557a
