

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - チーク015
 - アイシャドウ007
 - カラコン017
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - アーガイル/pk08I
 - ミリタリーバッグ/11A
 - 11-バースデーベアL/09K
 - レースハイソックス/bk10A
 - リブ編みゆるハイソ/gn09K
 - スタッズロングブーツ/11A
 - フリルブラウス/wh09J
 - パールフリルチョーカー/09F
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - きらきらドレス/br09K
 - ドレープ袖ワンピース/bk10BJ
 - ゴシックワンピ/10AJ
 - ふわチェックスカート/gr10HJ
 - フリルパールチョーカー/br
 - ミリタリーベアトップワンピ/11A
 - ARMYクラッシュT/bk10J
 - ブラックファージャケット/11AJ
 - マーシャルバッヂ/10K
 - LUCKバルーン/bk09H
 - ドットめがね/09I
 - ダブルリボンピアス/bk09J
 - スターカチューシャ/bk09F
 - レースヘッドドレス/bk09J
 - フラワーコサージュカチューシャ/bk
 - ミリタリーリボン/kh10J
 - ローズリング/bk
 - ロリオールインワン/10A
 - リボンファーかばん/09JJ

今日は、ミリタリー福袋のミリタリーベアトップワンピ/11Aからコーデ
エスニック・ビタースイートに続き、この福袋のリメイクワンピも元のワンピ(レトロのやつ)を
買っていませんでした。どうやってコーデしようかな~と考えて、ミリタリーって私の中では
クールとかハードな感じのイメージなので、逆にちょっと上品で可愛い感じにコーデしてみようかと

そんな訳で、ワンピの裾を少し広げてフリルやレースが見えるように重ね着をして
トップスはロリオールインワン/10Aでふりふりの袖口を見せつつ、
セレブ福袋のブラックファージャケット/11AJを着せてゴージャス感をプラスしてみました

ミリタリーリボン/kh10Jは以前キャサショで買ったミリタリーアイテムの物ですが
今回のワンピと色味が若干違うので、どうしようかな~と思っていたところ
ARMYクラッシュT/bk10Jがワンピにうまく重ねられる事を発見
リボンとワンピの色を繋いでくれるし、微妙な位置・・と思っていたワンピのベルトを
隠す事もできて一石二鳥でした



今日の自己満ポイントは、ロリオールインワン/10Aにフリルブラウス/wh09Jを重ねて
袖口に黒いボタンを付けたところと、ブーツのフリンジに色がぴったりだった
リブ編みゆるハイソ/gn09Kでブーツの丈を長くしたところです~



同じくミリタリー福袋でコーデされていたchocomint*さんとプペクラ
カーキ小物でミリタリー度がアップしていて、ブラックパンサーもお似合い
ミリタリーは買い逃したアイテムが結構あるので、解禁来たら色々買いたいな~。



続いて、ワンピとブーツがお揃いだったまゅ*さんとプペクラ
ピンク×カーキの組み合わせや、森アイテムを使ったコーデがすごく可愛いし、
ブーツにファーレッグウォーマーを重ねるアレンジも大好きです
チョコさん、まゅ*さん、ご一緒ありがとうございました



福袋コーデ、まだ飽きずに続けられそうです
全部のコーデが終わるまでとは言わないけど、ルームウェアキャッチャーのも着せていないし
もう少しの間イベントとか来ないで欲しいかも~



2011.01.16 18:12 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/433-e6b013d3
