

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン015
 - ペディキュア005
 - マニキュア005
 - チーク008
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - お花レースブラウス/gn10L
 - リスとお花ワンピ/11AJ
 - コットンロングスカート/bg09KJ
 - レースロングブラウス/gn10D
 - くしゅくしゅソックス/11AJ
 - ファーブーツ/bg10J
 - レースリボンカチュ/wh10KJ
 - レースカゴバッグ/bg10G
 - 小花柄タートルセーター/br09L
 - 乙女兎ぬいぐるみ/10H
 - ハチミツ/10K
 - ドットマリッジリング/10F
 - カラフルフラワーリング
 - リボンピアス/br10E
 - ミミズクブローチストール/wh10L
 - ミミズクブローチストール/bg10L
 - ワンポイント付ファー帽/bg10LJ
 - ドットリボン/bg09H
 - アンティーク懐中時計/10H
 - アーガイル/pk08I

またちょっと更新が遅れてます
18日はほっこり福袋のリスとお花ワンピ/11AJからコーデしました
この福袋は、結構みなさん満足度が高いみたいですよね。私もお気に入りです

セットで入っていたくしゅくしゅソックス/11AJ、色と短さが可愛くて使いたかったので
初めてのベージュ×グリーンに挑戦
森音符イベのレースロングブラウス/gn10Dにゆるリラのレースロングブラウス/gn10Dを
重ねたら、ちょうどいい感じにレースが出てくれました。他の色も試してみたいな~
ドットリボン/bg09Hもこの帽子にぴったりだったから、また使いたいと思います



リアルでは森系コーデは全然しないけど、プペでは本当に大好き
今回はキレイな色を足したくて、小物は優しいピンク色の乙女兎ぬいぐるみ/10Hと
うさに付いているお花とバッグのカゴに合わせてハチミツ/10Kも持たせてみました



ワンピがお揃いのりりこ*さんとプペクラ
ネムネムひつじさんもジャムもパンも、ほっこりコーデにぴったりで癒される~
ルームウェアのJキャチャはスルー中だけど、こんな可愛いプペともさんのコーデを見ちゃうと
1回だけ?なんて揺れる揺れる揺れる・・



2枚目は、着せ替えした翌朝、ほっこりワンピを着ていらしたプペともさん方と~
皆さんファー耳あても可愛くコーデされてて、ずっと見ていても飽きない
左からnako*さんえみぃたんさん〃みほ〃さん、ご一緒ありがとうございました。



さっき↑で、ネムネムひつじの可愛さに揺れていた私。
2枚目のプペクラでのえみぃたんさんも可愛くひつじさん連れていて・・・・・・



ブログ書いてる途中で1回だけ回したら、出た出た出たぁ満足です。。



2011.01.21 10:56 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/435-81ae3496
