

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - カラコン016
 - チーク002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - ロマンチックローズワンピ/rd
 - ロマンチックレース靴下/rd11AJ
 - ナチュラルリボン/10H
 - でかピヨぬいぐるみ/pk10DS
 - ナースハット/pk11A
 - ハイウエストリボンベルト/rd09D
 - 天の川壁紙/10G
 - クラシカルフラワーピアス/pk
 - チェーン付きめがね/rd10K
 - デカお注射/11AJ
 - 花結晶ストール/11AJ
 - 板チョコワンピ/bg10B
 - リボンがまぐちバッグ/pk09H
 - ロリオールインワン/10A
 - ベスト付ボウタイブラウス/bg08I
 - ナースライセンス/11A
 - ハートパヴェリング/rd09H
 - リボンストラップパンプス/10A

“憧れの職業”ってどんなイベントかな~とか思ってたら、かなり予想外なのが来た
でも始めはうーーーん・・って思ってたのに、可愛いコーデをされているプペちゃんを沢山見て
だんだん楽しくなってきたりしています
限定のデカお注射/11AJも一瞬迷ったけど、ハートがぷかぷか浮いていて
おもちゃっぽくて可愛いから買ってみました

コーデは、まだ着せていない福袋アイテムも使いたいなと思っていたので
ナースハット/pk11Aを買ってきてピンク×赤のロリナースな感じで



ほっこりの花結晶ストール/11AJが、全然ジャンル違うのに意外とはまったかな
自分では思っています。このストールは今後も活躍してくれそう~



カフェに遊びにきてくれた、ゆうなさんと〃みほ〃さんもデカお注射を持っていたので
すかさずSS頂きました三者三様のナースなところが楽しい~



プペともさんに言われて気付いたんだけど、イベント背景で黄ピヨが地面に降りてきてるから
3色のピヨが地面に揃って可愛いっ



2011.01.21 11:45 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/437-d3e8aebb
