

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - マニキュア006
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア006
 - チーク015
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラーコンタクト014
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - ポリスライセンス/11A
 - キラキラサロペット/11AJ
 - ポリスシャツ/11A
 - すそフリルショートパンツ/bk
 - レースベルト網タイツ/bk10A
 - ガーター網タイツ/bk
 - 応援団旗/10I
 - レザー帽
 - フィンガーレスグローブ/bk
 - ブラックパンサー置物/11AJ
 - マーシャルバッヂ/10K
 - ランタン/10J
 - スカル壁紙/gr10E
 - 5連チェーンネックレス/gl09E
 - ハートパヴェリング/bk09H
 - ストライプリボンブレス/bk10C
 - サークルピアス/bk
 - ストライプリボン/09JJ
 - 星スタッズミニバッグ/10H
 - 編み編みニーハイブーツ/10E

溜まってた4日分のコーデもやっと今日に追い付きました
今回はポリスな感じです、一応

しつこく福袋アイテムを使っていまして、Jクールのキラキラサロペット/11AJを着てみました
何が何でも福袋のアイテムを使いたい訳では全然なくって、応援団旗/10Iを警察旗のように
持たせたいな~と思っていたところ色がちょうど良かった
そして帽子も黒×シルバーの今回のポリス帽ではなく×ゴールドのレザー帽を被らせました。



全然分解するようなコーデではありませんが
サロペの下にすそフリルショートパンツ/bkを重ねてフリルを付けたところと
レザー帽にストライプリボン/09JJを重ねて、帽子に飾りを付けたのがポイントかな



↑このコーデに合わせたくて、結局コンプしましたぁ
残り2アイテムで、苦戦したけどワンピとコート欲しかったからヨシとしよう。。。





2011.01.21 13:34 2011.01 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/438-5677f6a7
