

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - 絆創膏/ドット/pk09E
 - 絆創膏/星/pk09E
 - ショコラリボンスカート/wh10CJ
 - ストロベリーワンピ/pk10B
 - くしゅくしゅカットソー/bg10D
 - アンティークカーデ/11A
 - シュシュ/10E
 - リボンステッチTシャツ/bg
 - ローズレースキャミソール/pk
 - トリプルネックレス/br10D
 - ホルターネックラッフルドレス/pk
 - フラワーピアス/wh10H
 - ねこさんチャームバッグ/11A
 - ねこさんパペット/11A
 - ショップメモリアル/10B
 - ナースハット/pk11A
 - ビッグリボンパンプス/pk10K
 - ルーズソックス/09D
 - もこもこドット靴下/wh09D
 - いちごヘアピン/rd08L
 - ミニミニリボン/pk10A
 - ナースライセンス/11A

そろそろ来月のバレンタインイベの事が気になってきたりして
次の課金アイテムがどんなのか、楽しみだったり不安だったりです
来月分、2月1日の11時にならないと更新されないんですよね~。なんで0時じゃないんだろう

では22日のコーデ。
ウェブマネキャンペーンでGETした、ねこさんパペットとチャームバッグが届いたので
早速使ってみました。特にパペット・・可愛すぎるぅぅ 動きが大好きです~

でも残念ながら、この日はあまりコーデが浮かばずだったので、ねこさんの洋服と色が似ている
アンティークカーデ/11Aに、色・形がぴったりなホルターネックラッフルドレス/pkを合わせ
ワンピはそのままで十分可愛かったんですが、なんかアレンジしたくて、
裾にイチゴ柄でもう1段増やしてレースを付けました



まぁ、こんなナースなんて絶対いないんですけどね。
可愛いプペの世界という事で、目をつぶってください~



実は始め、こちらのコーデで保存してました↑↑ナースじゃなくて、普通のコーデ
DS2のリボンと、辻ちゃんバレンタインのリボンを重ねた感じが気に入ってたんですが
ピンクの色味がワンピと合っていないのが気になって、結局ナースハットに変えました



この日、ねこさんパペットを持っていたプペともさん達とパチリ~
左から華*明希さんまゅ*さん、ゆうなさん、〃みほ〃さんと5匹のねこちゃんず
皆様それぞれ違うコーデですが、ほんと可愛いすぎて幸せです・・ご一緒ありがとうございました





2011.01.24 11:38 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/439-02c86611
