

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン015
 - チーク002
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - 花柄ドットレギンス/pk10IJ
 - レース付きバスローブ/11AJ
 - ビッグフラワー/10GJ
 - 幸せの青い鳥/10FJ
 - レースリボンカチュ/wh10KJ
 - レースカチューシャ/wh10A
 - 花妖精-髪飾り/10GJ
 - ふわふわルームシューズ/11A
 - ドットマリッジリング/10F
 - ネコ柄レギンス/pk10D
 - ロリオールインワン/10A
 - 天然石チョーカー/pr09KJ
 - リボン付きパールネックレス/10DS
 - たっぷりリボンバッグ/10FJ
 - カラフルフラワーリング
 - フラワーレース/bl10D
 - パステルフラワーピアス/10F

前日に引き続き、あまりコーデが浮かばなかったので・・
ネムネムひつじさんに惹かれて回したキャッチャーで、願わずともGETしてしまった
レース付きバスローブ/11AJを使ってのコーデにチャレンジしてみました

このバスローブ、レースとかは可愛いのに裾がまったく広がっていなくて細いので
合わせられるアイテムがかなり限られます
今はせっかく病院背景もあるし、患者さんコーデにしようかと思ったんですが
きれいな色を活かして全体をパステルカラーで統一する事に

重ね着とかも出来なくて、何だかこじんまりとしてしまったので、可愛いのに使う機会がない
ビッグフラワー/10GJを持たせてメルヘンちゃんな感じにしました



微妙な手抜き感満載だし、あまり自信のないコーデだったのに
優しい言葉を下さったプペともさん達に感謝感謝です~





2011.01.24 11:52 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/440-f6ba69f5
