

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン016
 - マニキュア022
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - 11-バースデーベアL/09K
 - アーガイル柄タイツ/rd08K
 - ノースリーブタートル/br09H
 - 無地ストッキング/bk10D
 - アンティークスカート/10I
 - クラシカルドレス/br09A
 - コットンブラウス/bg09K
 - アンティークシックスカート/11A
 - 天使のワンピ/10LJ
 - はさみプリントワンピ/br11A
 - ハートペンダント/10AJ
 - 和風大判ストール/rd10AJ
 - レースアップファーブーツ/br10I
 - フラワーストール/br09KJ
 - ウールストール/10HJ
 - ファーピアス/09L
 - ファーオリエンタルバッグ/br10I
 - リボンベレー/br09K
 - レースコサージュヘアピン/10HJ
 - pupeフレグランスボトル/10CJ
 - フラワーリング/br09J
 - ショコラセーラーコート/bg10CJ

今日でワーキングウーマンの背景も終わり。
警察の方で買ったまま使っていないアイテムとかもあるんだけど、気分じゃなかったので
通常コーデに戻る事に今月の課金アイテム、はさみプリントワンピ/br11Aに挑戦~

なんではさみプリント?っていうのもあるけど、まず形が難しい
系統が近いかとアンティークシックスカート/11Aに重ねてみたら、切り替えのラインが
偶然合ってくれたので、何とか1枚のワンピに見せられたらと試行錯誤しました

結果、何とかなったかは分かりませんがコーデ全体の色味とか雰囲気は
気に入るものが出来たのでよかった



リボンベレー/br09Kにレースコサージュヘアピン/10HJを付けてみたら
色も位置もぴったりで感動プーペはこういう小さな発見が楽しい



そしてちょうどこれ書いている間に、ライセンスがぬいぐるみに変わった
両方とも左手上持ちです。ナースプードルとポリスブルドッグ、予想のまんまでした



ちなみにこのブログのファビコン、そして記事タイトルの前のアイコンはピンクのプードルちゃん
犬種としては昔飼っていたチワワが1番好きなんですが、プードルのモチーフが大好きなんです。
だからプードルぬいはちょっと嬉しかった



2011.01.24 12:18 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/441-d5625262
