

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - カラーコンタクト013
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - チーク015
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - N-01B/ゼブラ壁紙
 - 閉じた傘/お花/nv10EJ
 - ファー編み上げブーツ/pr09JJ
 - フリフリミディアムスカート/bk
 - バンビルームワンピ/gn10IJ
 - クールフラワースカート/nv10DJ 
 - カントリー風丸襟ワンピ/bl11A
 - ストライプリボンブレス/bk10C
 - レースリボンブレスレット/bk09J
 - 黒革ベルト腕時計
 - フリンジベスト/bk10L
 - レーズジレ/bk09LJ
 - ミミズクブローチストール/wh10L
 - エスニックストール/11A
 - フラワーピアス/pr09I
 - フラワーバッグ/bk10L
 - フェルトハット/bk
 - お花髪飾り/bl10DJ
 - オリエンタルフラワー/pr09HJ
 - 髪飾り-凛華/bk10A
 - レトロカメラ/10C
 - スワロフスキーハートリング
 
バレリーナイベが始まっていますが、25日のコーデです
遅れてやってきた福袋アイテム、カントリー風丸襟ワンピ/bl11Aからコーデしてみました
このワンピ、紺・紫・白の花柄なので、全体もそんな感じの配色で



ストールやベスト等の羽織り系を4つも使っているんですが
お花やフリンジ、レースにぽんぽん・・それぞれの可愛いポイントを活かせたかなと
自分的には満足しています~

そしてかなり迷ったのがヘアアクセ達なのですが



保存した後も、やっぱり違うかなぁとか、何度か変更したりして
左は帽子にシンプルにヘアアクセ1つだけ、真ん中は3つ、右は5つ重なっています。
そして最終的には真ん中のものに決定

髪飾り-凛華/bk10Aの1番上のお花が、バッグに付いているお花とお揃いのように見えたのと
色の感じも洋服と合っているかな?という事で選びました~



普段あんまりしないような色のコーデが出来たので、お気に入りコーデとなりました
その後イベントが来て背景が変わったんですが、色的にもおかしくなかったし
ちょうどカメラを持たせていたので観光客のようになっていましたね





2011.01.26 11:24 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/442-7cb74b2a
