

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - シフォンアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - チーク008
 - カラコン016
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - フラワーレース/br10D
 - ロマンティックチュチュ/rd11AJ
 - ダイヤモンドネックレス/10F
 - ノーブルネックレス/10FJ
 - ボレロスカーフ/bk10F
 - ツタ柄ラインタイツ/bk11AJ
 - リボンカチューシャ/gl10H
 - アンティークハット/10IJ
 - ローズピアス/10F
 - バタフライピアス/bk10C
 - ショートレースグローブ/bk09F
 - ノーブルカラーリング/rd
 - ビジューハンドアクセ/10HJ
 - バラ/rd10F
 - ローズプリントパンプス/10FJ
 - ランタン/10J

バレリーナイベント
私は習っていなかったけど、やっぱりバレリーナはすごく素敵で憧れるし
大人になってからも趣味として習いたいなと思っていた頃がありました。
だから今回のイベント、バレリーナ姿の他のプペちゃんを見ては可愛い~
1人萌えていたりするんですが、なぜか自分のプペにはバレリーナ姿をさせてあげられず

何ていうか、イベントが終わったら重ね着とかでも使えなさそうなアイテムは
やっぱり買うのを迷ってしまうのと、これは自分のセンスが足りないだけなんですが
使うアイテムが少ないコーデがあまり得意ではないらしい

だからチュチュにトゥシューズ、ヘッドピースにそれっぽい小物・・とかではなく
こんな中途半端な感じのコーデになってしまいました

そもそも髪型も、バレリーナになりきれないと予測して、新作のバレリーナヘアではなく
シフォンアレンジにしちゃってるし 残りの数日、どんなコーデをしようかな~。
プペともさん達の可愛いバレリーナ姿を見ている方が楽しい





2011.01.27 11:31 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/443-794d5c37
