

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - シフォンアレンジ
 - アイシャドウ006
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラーコンタクト010
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - 口紅011
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - 天の川壁紙/10G
 - 花柄ドレス/pk10J
 - 人魚ワンピ/10H
 - 魔法にかけられて/ジゼルドレス/pk
 - シフォンショール/09J
 - 水の妖精-羽/10GJ
 - 幸せの青い鳥/10FJ
 - 透かし羽扇子/pk11A
 - 水妖精-髪飾り/10GJ
 - レースヘアバンド/09F
 - お花パールカチューシャ/pk09F
 - ハートパールティアラ/10F
 - マーメイドティアラ/09J
 - ドットリボンリング/bl09HJ
 - 祝賀真珠リング/10A
 - 水瓶ブレスレット/10HJ
 - ブライダルパンプス/wh09F
 - 5連チェーンネックレス/gl09E
 - ちら見せレースキャミ/wh09E
 - ドットマリッジリング/10F
 - ハートオーナメントピアス/09LJ
 - ノーブルミニピアス/09I

今日は、まだ着せていなかったミステリアスイベの人魚ワンピ/10Hからコーデ
体のラインにフィットしたデザインですが、花柄ドレス/pk10Jを重ねて広がった感じにしました。
今回の背景は、ドレス類とか普段は着る機会の少ないアイテムが似合うからいいですね
壁紙として欲しいな~。プペクラ背景にも追加してほしい



ドレスに合わせて、ヘアアクセも白×ピンク×水色で
そういえば地味にヘアカラーを16から10に変えました。カラー10は何気に初めて

水の妖精-羽/10GJ、久々に装着したけどやっぱりすごくキレイで大好き
この間のクリスマスエンジェルキャッチャーの天使羽も、
エフェクト付きだしかなり気に入ってるけど、それと同じかそれ以上かも



スワンチュチュ/bk11AJをイベ初日から買おうかどうかずっと迷っていて、
まだ決められていません。。どうしようかなぁ



2011.01.28 11:23 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/445-f4bc57d7
