

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - シフォンアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - チーク006
 - アイシャドウ017
 - カラーコンタクト014
 - 口紅011
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - ブリリアントサークル/bl09D
 - ビジュー付きストッキング/11A
 - リボンあみタイツ/bk09K
 - スターキャミワンピ/10HJ
 - ドットチュールスカート/wh09I
 - レースアシメスカート/bk10H
 - スプリングカットソー/pk10DJ
 - ドットミニワンピ/pk10BJ
 - ふわふわうさぬいぐるみ/pk10IJ
 - レッグウォーマー/bk
 - ロングスケート靴/wh09L
 - リボンロンググローブ/bk09K
 - オリエンタルチョーカー/pk09HJ
 - レースリボンチョーカー/10HJ
 - ダブルリボンピアス/bk09J
 - ニットリボンピアス/wh09LJ
 - 2連ビーズカチューシャ/bk10K
 - ラインストーン付きリボン/09L
 - ハートバルーン/pk10F
 - ドットマリッジリング/10F
 - ハートエンゲージリング/10F
 - ピュアチェリーキャミ/pk09D
 - ツイードスカート/wh09A

この日のコーデは、手持ちアイテムでスケート衣装っぽくしようとしたはず
リボンのキャッチャーアイテムは、フリマでビジュー付きストッキング/11Aだけ買ったので
背景にスケートリンクを出すために下に履かせています



コーデ全体の仕上がりは微妙ですが、今回はとにかくスカート部分がこだわり



前にプペともさんのコーデが可愛かったのでフリマで買ったレースアシメスカート/bk10H、
重ね着で斜めにフリルとレースが入っている感じにしようと頑張りました
かなり自分のイメージに近い感じにできたので満足



素敵なスケート衣装をコーデされていた、りりこ*さんとプペクラ~
大好きな色の組み合わせだし、すごく華やかで、これぞフィギュアスケーターですね
こんなんで隣に並ばせてもらってお恥ずかしい



ピンク色の空がきれいな夕方背景いつか壁紙で販売されますように~



2011.01.31 15:35 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/446-4b229240
