

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわボブ
 - アイシャドウ017
 - カラコン017
 - 重ね履きボーダーソックス/yw10K
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - 天使/09L
 - ドレープ袖ワンピース/pk10BJ
 - スノークリスマスワンピ/wh10LJ
 - リボンロリスカート/10EJ
 - シフォンボリュームドレス/yw10B
 - ミニフェアリードレス/wh
 - ファー付ロングネックレス/wh09L
 - ハートパールネックレス/09L
 - 8-誕生石ペンダント/09H
 - 帯飾り-蝶とまったよ/gl09H
 - ありがとうバルーン/gn09H
 - はじめましてバルーン/yw09H
 - LOVEバルーン/pk09H
 - 8-バースデーベアL/09H
 - ハート時計/09L
 - リボンパールピアス/11AJ
 - マーガレットバッグ/09F
 - お花髪飾り/bg10DJ
 - お花髪飾り/09F
 - ヘッドリボン/pk10HJ
 - フェザーへアアクセ/pk10JJ
 - 森の妖精-羽/10G
 - ドットマリッジリング/10F
 - シルバーフラワーリング/10F
 - レースアップシューズ/pk09B
 - 天の川壁紙/10G
 - 森のきのこマット/br10LJ
 - 森のきのこマット/wh11AJ

今日でバレリーナ背景も終わりという事で、どんなコーデにしようか迷って
ちょっと春っぽい妖精のようなコーデにテーマカラーはピンク×黄×黄緑
スカートの裾や胸元のアクセ、ヘアアクセ、小物など色んな所にその3色を使ってみました~

今日は使用アイテム数が多くて、いつも画像横にアイテム一覧が入りきらない場合は
ペディキュアとかオールナイトコンパクトとか見えない物を消しているんですが
今回は足りなすぎたので、カラコンとシャドウ以外のメイクアイテムはすべて割愛しました



髪型変更半額も今日までだったので、ふわふわボブにチェンジ
本当はクールエアリーロングかリッチウェーブにしようと思っていたんですが
せっかくの袖部分が見えなくなるので、久しぶりにセミロングにしました。かなり新鮮

そして今日11時に、きのこマットの白と黒が販売。無事に両方ともGETできました
(事前予告では3色って言ってたのに・・といういつものアレには、ここでは触れないでおきます



白のマットが今日のコーデにぴったりだったので、早速使ってみました。
着せ替え画面で白に茶を重ねたら、最初の画像のようにきのこの色が変わってくれたので
可愛い~と保存したもののHOME画面では反映されずガッカリ・・
重ねられたらもっと色バリが増えて楽しかったのにな



2011.01.31 16:13 2011.01 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/448-c435c613
