

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわボブ
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - カラーコンタクト013
 - 森のきのこマット/bk11AJ
 - 花柄リボンワンピ/bk10E
 - デニムフリル/bk09L
 - バレリーナ風ドレス/pr10B
 - レースフェアリードレス/pr09KJ
 - リブ編みハイソックス/pr
 - 閉じた傘/お花/nv10EJ
 - フリンジベスト/bk10L
 - コルセットワンピ/bk09JJ
 - フラワーリボンワンピ/10DJ
 - ピアノバッグ/bk09JJ
 - スイーツロングキャミ/pk09D
 - フラワーウサ耳カチュ/10H
 - ダブルリボンピアス/bk09J
 - くるみボタンカーデ/10H
 - レースカーディガン/bk10EJ
 - お花刺繍ルームワンピ/11A
 - ボールネックレス/pr09H
 - ボールネックレス/bk
 - 金運に効くミサンガ/pr09H
 - 仕事に効くミサンガ/bk09H
 - パールブレスレット
 - ミニバタフライ/pr09F
 - ハートスワロ腕時計/bk10EJ
 - ハートパヴェリング/bk09H
 - 雪の結晶アンクレット_08L
 - リボン付ベスト/bk10HJ
 - クシュクシュロングブーツ/bk
 - ラブリーハート/gr10D
 - 5連チェーンネックレス/rd09E

この日は、森のきのこマット/bk11AJからコーデ
買ったまま使っていなかった事すら忘れていた、花柄リボンワンピ/bk10Eをメインにしました
同じく使っていなかったフラワーウサ耳カチュ/10H、よく見ると違うけどHOMEサイズだと
ワンピと色柄が似てるように見えるかなと思って使ってみました。



ワンピのベルトの白が、今回のコーデでは邪魔に感じたのでベスト2枚で隠して
紫のリボンが付いている感じに捏造

時間が足りなかったのと最後疲れちゃったのとで、肩がちょっとハミってたり
重ね着のラインが微妙な所もあったりするんですが妥協してしまいました



課金アイテムが更新されましたね。今回なんだか長く感じたぁ
2月は間違いなくがっつり課金する事になると思うので、可愛いアイテムを熱望してましたが
5000円の1つがサロペだったのにかなりガッカリ
蝶ネクタイはすごく嬉しいアイテムで色も可愛いのに、のっぺり感と形がどうにも勿体ない~



2011.02.02 11:12 2011.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/450-3f1ac98d
