

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわボブ
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - チーク018
 - ペディキュア024
 - マニキュア024
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - ハートニットカーデ/bk11BJ
 - グル~ミ~スイーツワンピ/10KJ
 - ショコラリボンスカート/wh10CJ
 - フラワーリボンワンピ/10DJ
 - クラシカルロリワンピ/pk10A
 - リボンパールパンプス/bk11BJ
 - もこもこドット靴下/bk09D
 - サークルピアス/bk
 - フリルブラウス/wh09IJ
 - フリンジベスト/bk10E
 - ピンストライプスーツジャケット/bk
 - 王冠バッグ/10LJ
 - N-01B/プリティドット壁紙
 - なおみ/ポンポンヘアアクセ
 - りぼんパッチンどめセット/pk10K
 - ドットリボンパラソル/bk09HJ
 - さくらんぼアイスクリーム/pk10G
 - ドットリボンリング/bk09HJ
 - 祝賀真珠リング/10A
 - チェリーフリル靴下/pk11B
 - チェリーフリル靴下/wh11B

デート服アイテムが入荷されましたね何となく・・リズリサの感じ
いくつか気になるアイテムがありますが、VDやらキャッサバやら控えているので
今のところ今日着たカーデ・パンプス・靴下とマスカラのみの購入です

マスカラはハートのエフェクトで可愛いんですが、この目は普通のマスカラだと
びっくり見開いた感じになるので、個人的にはネコ目マスカラの方が好きです
一旦落ち着いたはずの整形熱がまた上昇中・・VDに整形半額来ないかなと期待



コーデはカーデに合わせてピンク×黒、そしてドットを散りばめつつ
ちょっとチープ感というかオモチャっぽい感じのアイテムでまとめてみました
この壁紙、初めて使えたー



お花が枯れてきてしまった
定期的にアイテム投稿するのは面倒だし、このお花が枯れている状態というのがイヤで
だったらいっその事・・と投稿しなくなってしまいました。
またいつかリボン倍増キャンペとかやらない限り、投稿する事はなさそうな気がする



2011.02.02 11:32 2011.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/451-482ded0b
