

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわボブ
 - マニキュア024
 - ミッドナイトドレッサー ガーリーE
 - チーク006
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン018
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - CandyTreatジャンスカ
 - ピエロワンピ/10J
 - ロマンチックローズワンピ/pk
 - スイーツデコワンピ/pk10B
 - フラワープリントスカート/10HJ
 - いちごロングブーツ/bl10H
 - 重ね履き風タイツ/bl10K
 - パステルローズヘアアクセ/10F
 - レースヘッドドレス/bl10B
 - イチゴつきリボン/wh09JJ
 - チェックキャンディリボン/10FJ
 - CandyTreatカチューシャ
 - 小花柄リボンマフラー/pk09LJ
 - ファーティペット/pk09K
 - 天の川壁紙/10G
 - カラフルスターピアス/10A
 - 花妖精-ピアス/10GJ
 - ドットマリッジリング/10F
 - 森のきのこマット/pk10LJ
 - でかピヨぬいぐるみ/pk10DS
 - ハートクラッカー/09KJ
 - カラフルフラワーリング
 - レトロスウィーツジャー/10KJ
 - いちごレースバッグ/bl10H
 
くるのかな~ くるのかな~ ワクワクワク

そんな今日も、はずだったコーデです
キャッチャーの編みかけマフラーを使って、編み物コーデにするはずだったのに
全然違うカラフル盛りコーデに出来あがっていました

でも編み物コーデをされているプペともさんが何人かいらっしゃって
その可愛いコーデを見させてもらったら、何だか満足~

私は CandyTreatジャンスカをメインに、色んなカラーを取り込みつつ
全体的にはまとまっているようなコーデを目指しました
普段は3~4色でまとめるようにしているので、これはこれで楽しかった



ん~、ポイントはやっぱりヘアアクセの重ね方かな
いつも洋服で使っている色をリンクさせつつ、バランスを重視しています
撤去前に迷いながら買ったレトロスウィーツジャー/10KJも、ぴったりで嬉しい~



あとちょっとで11時だーーー
待たされすぎてもテンション下がるから、今日来てくれるといいなぁ



2011.02.07 10:52 2011.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/456-30b4cc78
