- リッチウェーブ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ017
 - カラコン017
 - チーク006
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - アンティークボンネット/10IJ
 - バレンタインメモリアル/10B
 - ロリオールインワン/10A
 - エンパイアドレス/bg09I
 - パフスリーブボレロ/wh11AJ
 - チョコレートワンピ/wh11BJ
 - ハート時計/09L 
 - リボンピアス/pk10E
 - キルティングハートバッグ/pk09L
 - ビジューファーリボン/wh10I
 - ストライプハートリボン/pk11B
 - チョコ詰め合わせ/pk11B
 - 肩乗りうさぎ/09DS
 - ドットマリッジリング/10F
 - クリームチョコリング/wh10B
 - フェアリーホワイトドレス/10F
 - プードルTシャツ/wh09G
 - 花柄ドレス/pk10J
 - 姫系リボンパンプス/10FJ
 - シフォンホワイトドレス/10F

VDイベ来て初ブログだから、いっぱい言いたい事があるんだけど

とりあえず・・整形しましたぁぁ15番目から14番目への変更です~
最近まで18番目に1番惹かれていたんだけど、急に14番目の方が気になりだして
毎日ビューティープーペビルへ行ってはお試しする日々でした

私がよくする今日みたいな甘甘なコーデも、程良く抑えてくれるような気がするのと
ネコ目以外の既存マスカラやラブマスカラも似合うところが気に入っています
ちょっと見慣れないかもですが、新しいお顔でもよろしくお願いします

そして、楽しみすぎたバレンタインイベントがついに来たっ
昨日の時点で、洋服はJのチョコレートワンピが1番のお気に入り、
あとは小物がツボなの多くてかなりテンション上がりました

でもそれより今日の入荷がヤバかったーーー
個限・時限はまずコンプしましたが、Jの2ページ目は見て1秒でフルコンプ決定
昨年の初VDでも結局ほぼフルコンプ状態だったんですが、可愛いブーツが出なかったのが
すごく残念だったので今年は期待通りのブーツが出てくれて嬉しい

あ~、長くなってしまったので今日のコーデいきます
昨日1番気に入ったチョコレートワンピ、その中でも1番好きなのはgnなんですが
やはりすごく人気のようで、昨日着てらしたプペともさんが沢山
可愛いコーデをいっぱい見させてもらったら、自分まで着せた気になったので
今日はwhを着せてみました。最終的にはbrも買うと思われます

このワンピ、見た目よりすごく重ね着しやすくて、色んなアレンジを見ているだけでも
すごく楽しいですね~私はドレス達を重ねて、ちょっとゴージャスにしてみました
アンティークボンネットは初登場かも



我慢していたエフェクトも、まずはハートだけ購入してきました
今日は整形に髪型変更、新作アイテムにエフェクトと、お金のかかったプペちゃんでした



同じチョコレートワンピのwhを着ているプペともさんと、プペクラ頂きました
左から私、華*明希さんえみぃたんさんaki*さん
皆さんイングリッシュローズワンピを合わせられていて、でもそれぞれ違った着こなしで本当可愛いぃ
イベント期間中、自分と皆さんのプペちゃんと、存分に楽しみたいと思います



イベント背景、色は好みだけど鹿さんがちょっと・・という事でヘッダーではカットごめんね



2011.02.08 12:08 2011.02 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/457-4e888b88