

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - アイシャドウ007
 - チーク015
 - カラコン015
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - リボンワンピ/bl11B
 - いちごハイソックス/bl10H
 - リボンプリント靴下/wh11B
 - レースアップシューズ/bl09B
 - ノーブルネックレス/10FJ
 - 2連パールカチューシャ/08H
 - レースヘッドドレス/bl10B
 - アンティークミニハット/10I
 - リボンヘッドドレス/bl11B
 - ファーピアス/09L
 - クリームチョコリング/bl10B
 - ベア入りハートバッグ/wh11BJ
 - お花柄ワンピ/bl10BJ
 - レース柄傘/10E
 - 3段フリルキャミソール/bl09G
 - ラブリーストライプ/pk10D
 - プレゼントミニチョコ/wh11B
 - カップケーキ/11B

昨日の追加分が期待以上のアイテムだった事で、かなり幸せいっぱいです
私は新作も過去レアも、気に入ったアイテムを着せて満足というよりも
集めて満足をしてしまうタイプなんですけど、今回のは本当早く着せてみたいと思う~
このルンルン気分が、Jキャチャ投入でぶち壊されない事を願います

さて今日は、リボンワンピ/bl11Bからコーデしましたこれ可愛すぎ
このブルーのようなグリーンのような、くすんだ色合いがかなりツボです

ダークなブラウンと合わせようか悩みましたが、元の白×ブルーの爽やかさを活かそうと
今回はベージュと合わせてみました



いちごハイソックス/bl10Hは、少ししか見えていないとは言え普通に水色だし
レースアップシューズ/bl09Bも若干色味が違うのが気になりますが、妥協する事に

3段フリルキャミソール/bl09Gは、ウエストがかなり細く締まっていて
なんだか苦しそうに見えちゃったので、ちょっと横幅を広げました・・完全な自己満
ヘアアクセ達とミニハットの重ねはお気に入りです~



整形して親バカ度がアップ可愛い、可愛いよ~



2011.02.09 11:54 2011.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/458-a949007e
