

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - チーク008
 - カラコン016
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - パーティーメモリアル/10B
 - ハートチョコワンピ/br11BJ
 - ベロアワンピ/br09JJ
 - レースチューブトップ/bg09G
 - ジャンパースカート/rd09B
 - コルセットつきワンピ/09JJ
 - ファースリーブカットソー/wh10L
 - レースイチゴワンピ/br11BJ
 - リボンプリント靴下/rd11B
 - 2連パールネックレス/09F
 - ハート時計/09L
 - ハートピアス/rd09E
 - レースデコヘアバンド/br10IJ
 - レース縁取りヘアリボン/11B
 - フラワーヘッドコサージュ/pk09C
 - ショコラヘアアクセ/br11BJ
 - イチゴミニケーキリング/11B
 - 7-バースデーベアL/09G
 - チョコレートバッグ/br11B
 - パールリボンパンプス/br11B
 - プレゼントミニチョコ/rd11B
 - イチゴジャム/10GJ

今日は、レースイチゴワンピ/br11BJからコーデ
このワンピ、レース使いとかすごくキレイで、一見大人っぽい感じなのかと思いきや
チェックとイチゴ柄で子供っぽい感じだったりで、デザインはそこまでツボでは無いのですが
VDに限らず、普段からワンピは全体のデザインより袖と裾ばっかり見ている人なので
今回も重ね着に使えそうな袖と裾が気に入ってコンプする予定です

どんどんキャサショやキャチャに新作アイテムが入り、結局買ったワンピをメインで着せるのは
買ったばかりの時だけで、その後は重ね着要員になってしまう事が多いです

今日はワンピの色に合わせて、裾も赤・茶・白を重ねました
上半身はレースチューブトップ/bg09Gを重ねて、ハミリを隠しつつレース感をアップさせ、
ファースリーブカットソー/wh10Lを重ねて肩のところにボリュームを出しました



そう言えば、昨日キャッチャー来ましたねぇ
Rのリボンとトップスが可愛いなぁと思ったんですが、やっぱり昨日は回す人が
少なかったようで、フリマの出品数も少なく高めだったので自分で数回やってみたところ
サンダルがダブっただけで、あっさりコンプしてしまいました

Jはリングとキャリーがちょっと気になる程度でスルーするつもりだったけど
何だか1回だけやりたくなってしまい・・結果



良かったぁでも今はせっかくのVDイベント中なので、キャッチャーアイテムは
しばらく着せる予定はありません~。簡単な着画だけど載せておきます

 (左)
 - ブラックストーンピアス/11B
 - コウモリタトゥー/11B
 - 小悪魔バタフライワンピ/11B
 - バタフライレースバンド/11B

 (右)
 - ダイヤ柄ビッグリボン/11B
 - ブラックストーンピアス/11B
 - ボリュームチェーンネック/11B
 - 小悪魔ビジュートップス/11B
 - 小悪魔レーススカート/11B
 - 小悪魔ハートサンダル/11B
 - 小悪魔キャリーバッグ/11BJ

ワンピとカットソーの袖が可愛い ピアスとネックレスも意外に使えそう
VDイベ中のキャッチャーなのに、もうちょっと何か違うのがあったんじゃないかとは思いますけどね。。



それにしても今日は本当に寒い
外は、この冬初めて見る雪が降っています



2011.02.11 13:54 2011.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/460-408c320d
