

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ハートエフェクト/11BJ
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - カラコン015
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - チーク008
 - 口紅011
 - チョコレートワンピ/gn11BJ
 - チョコワンピ/10BJ
 - 3段フリルキャミソール/bl09G
 - お花柄ワンピ/br10BJ
 - クラシカルドレス/br09A
 - レースイチゴワンピ/br11BJ
 - レースアップソックス/br10B
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - ハートシューズ/br09B
 - マーメイドティアラ/09J
 - ビッグテディベア/br11BJ
 - ショコラアンブレラ/wh10C
 - もこもこティペット/wh11B
 - レースケープ/wh09JJ
 - リボンピアス/bg09I
 - リボンピアス/br10E
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - ハートチョコピアス/br11B
 - フラワーリング/br09J
 - スイーツレーススカート/pk11BJ
 - ベア付ハートバッグ/br10J
 
バレンタインデー当日は、イベ初日に1番気に入ったチョコレートワンピ/gn11BJからコーデ
私もwhはもう着せていたし、色違いも含めて沢山の可愛いコーデを見てきた後なので
どうしようか悩んだんですが、私自身まだ見ていない(と思われる)重ね着のパターンに挑戦
この完成型を見て伝わるかは微妙なとこですが・・完成までめっちゃ時間掛かりました

まず重ね着のメインに選んだのは、チョコワンピ/10BJ
そのままだと幅が少し足りないので、スイーツレーススカート/pk11BJを重ね着
左右のリボンがほんの少し見えているだけで全然印象が違うので、このスカートに感謝

その下に、締め色で濃いブラウンを入れたかったのでお花柄ワンピ/br10BJを重ねて
お花柄ワンピは裾が直線気味なので、さらにクラシカルドレス/br09Aを重ねて
ラインを補正しつつレースを足しました



今回は自分的にかなりワンピの重ね着に力を入れたので、
ヘアアクセはあえてマーメイドティアラ/09Jの1つだけにしてみました



バレンタインデーは、旦那にはチョコレートと少しだけオシャレな感じのご飯を用意、
息子にはまだチョコ類は食べさせていないので、ちょっとしたオモチャを買ってあげました



2011.02.16 10:01 2011.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/463-bb93e745
