

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - カラーコンタクト014
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - チーク008
 - 口紅011
 - スカル壁紙/gr10E
 - アームウォーマー/bk08K
 - サンタガールブーツ/08L
 - レースロングドレス/pk10B
 - ロング丈T/bk09D
 - 総レースロングスカート/wh11B
 - スパイダーTシャツ/bk09G
 - レースカットソー/bk10H
 - レザーライダース/pk11A
 - 小花柄リボンマフラー/br09LJ
 - 閉じた傘/ドット/bk10E
 - アフガンストール
 - ブラックストーンピアス/11B
 - ファーショルダーパース/11AJ
 - テイクアウトコーヒー/br11B
 - ひょうの指輪
 - カンカン帽/bk10C
 - 80'sだてめがね/11AJ

VDイベが終わり、セレブガールアイテムも入荷しているところですが
ぶりぶりワンピが続いたので、ロンスカでちょっとまったりコーデにしようかなと思ってたところ
まったりしていない感じのロンスカコーデが出来ました

総レースロングスカート/wh11Bは1枚だと透け透けで、この透け感を楽しむのもいいんですが
レースロングドレス/pk10Bを重ねてみたらすごくいい感じになりました
これ、ロンスカとワンピの色の組み合わせを変えてまたやってみたいなー
ロンスカpr×ワンピgrとか、すごい可愛くなりそう

トップスは、スカートが甘めなのでちょっと辛くしたいなと思い
スパイダーTシャツ/bk09Gを着せてみたら、ウエストがぴったりだった
ちょっと細身なので後ろにロング丈T/bk09Dを重ねて、横幅を足しています。
そして上にはレースカットソー/bk10Hを重ねて、Tシャツにラインストーンがついてる風に



今日は本当に久しぶりに、リアルクローズ系コーデになりました
難しくて使えなそうと思っていた80'sだてめがね/11AJが使えて嬉しい~
それとレザーライダース/pk11A、アウターアイテムの色違いだと思っていたら
なんと袖の長さが違う事を発見した



追記

バッグ入りわんわん・・250Jにかなり悩んだんですが
結局pkとbrの2匹をお買い上げ

1度着せ替えをしたら、細かく手直しする以外、基本入荷があってもコーデを変えない私ですが
わんわんのpkがあまりに今日のコーデにぴったりだったので、買ってすぐ持たせました



元のコーデでは、ファーショルダーパース/11AJをコーデのアクセントにしてたんですが
星スタッズミニバッグ/10Hに変更しました

わんわん~いざ買って持たせてみると、可愛くてすでにちょっと愛情が芽生えた的な



2011.02.16 14:42 2011.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/465-4f64979a
