

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - チーク002
 - カラーコンタクト013
 - マニキュア006
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - 小悪魔バタフライワンピ/11B
 - 福袋_蝶タトゥーミニワンピ
 - スタッズショートベスト/bk09I
 - えり付きベスト/bk10A
 - ガーター風ストッキング/10FJ
 - なおみ/ニーハイ
 - ボーダーニーハイソックス/09A
 - グレープニーハイ/bk10H
 - ランプ/bk10FJ
 - 小悪魔フェザーカチュ/11BJ
 - ダイヤ柄ビッグリボン/11B
 - レースヘッドドレス/bk09I
 - 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
 - ヒョウ柄/pk08K
 - レースパンクキャミソール/pr
 - ちら見せレースキャミソール/bk
 - コサージュネックレス/nv
 - 太アンクルパンプス/10A
 - ネコ目ドール/10F
 - タロットカード/10H
 - スワロフスキーハートリング
 - ビジューハンドアクセ/10HJ
 - ブラックストーンピアス/11B
 - ロックチョーカー/10H
 - かぎ針編みベスト/bk
 - 刺繍入りベスト/pr
 - フリンジベスト/bk10L
 - ゴージャスリング/10H
 
今日は、VDイベ中に来ていた小悪魔キャチャの小悪魔バタフライワンピ/11Bからコーデ
可愛い袖を活かしたくて、上から福袋_蝶タトゥーミニワンピを重ねてみたら丈がぴったり
いつも膝丈くらいのコーデが多い私ですが、久々のミニです

上半身は細身で、袖のボリュームに負けている感じがしたので、ベスト類を重ね着して
好みの形のベストを作り、スタッズ付きにそれだけだと少し寂しかったので
結び目のリボンを見せています。そしてキャミでベアトップをVネックに捏造

あと、小悪魔フェザーカチュ/11BJにピンク・赤が入っているので、全身にちょとずつ
ピンク・赤を入れていますが、いつも通りHOMEでは誰も気付かないだろうレベルの自己満です



福袋_蝶タトゥーミニワンピ、だいぶ前にフリマで買ったけど使ったの初めてか2回目
私のクロゼはこんなアイテムばっかりです
他のプペちゃん見て、あれ買えばよかった~解禁来たら買おうと思っていたアイテムが
実は持っていたり。買って数ヶ月のアイテムも把握できてない
フリマで買ったものも実は持っていた・・という事がかなり沢山あります

ちなみに今の所持アイテムは約6000個
でも、新作入荷がないと何を着ようか困ったりするし、まだまだ欲しい過去アイテムが
沢山あるし、可愛いアイテムも入荷してほしいし・・カオス化は進む一方です
購入記録を付けられているプペともさんや、他のプペブロガー様のように私もやってみたいな



ネコ目ドール、目から上と尻尾だけ見えてる感じが可愛いぃ



2011.02.19 10:50 2011.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/468-d533afce
