

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - チーク015
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア005
 - マニキュア005
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ハートエフェクト/11BJ
 - カラーコンタクト005
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - 花柄ナチュラルワンピ/10HJ
 - レース重ねロンスカ/br10L
 - 11-バースデーベアL/09K
 - フリフリミディアムスカート/br
 - チェックロングスカート/rd10K
 - フラワーストール/br09KJ
 - レースストール/wh10DJ
 - ボウタイブラウス/br10B
 - レースアップファーブーツ/br10I
 - もこもこベレー帽/wh09K
 - もこもこリボンバッグ/br09KJ
 - フラワータイル/gn10D
 - フラワーリング/br09J
 - ショコラティペット/br10B
 - もこもこティペット/br11B
 - ファーピアス/09L
 - 森のきのこマット/br10LJ
 - 枝と実/10L
 - ハート時計/09L

今日は、花柄ナチュラルワンピ/10HJからコーデ
ミステリアスイベが始まってすぐ、1週間位プーペの着せ替えをお休みしていたので
アイテムだけ買って着せていない物がいくつか。これも初めて着せました

元から重ね着してあるようなワンピで、これ1枚で十分可愛いと思うんですが
ロンスカを3枚重ねて、裾に動きを出したりレースを足したり
トップス部分もちょっとアレンジしてみました



茶色の色味が所々違うのが若干気になりますが、そこは妥協
あと前から思ってたんですが、プペ内で森ガールとかカントリーとか、そういう
ほっこり系のイベントって結構あるのに、ベージュ寄りではない茶色の長袖シャツって
今日使ったボウタイブラウスと、09年森ガールイベのコットンブラウス以外
無いですよね~ だから袖だけカーデやブルゾン、ワンピなんかを使ったり。。
ビギナーズアイテムにでも、シンプルな長袖シャツを入荷希望



こちらは、プペともmaigon*さんとの初プペクラそして整形後の初プペクラ
いつも可愛いコーデをされているmaigon*さんですが、特にナチュラル系が本当にお上手
今日は同じミステリアスイベのワンピに、お揃いマットが嬉しかったです
maigon*さん、ご一緒ありがとうございました

そして金曜日にリリースされた、古着風キャッチャー
最初はスルーしようと思っていたんですが、やっぱり我慢できずに1回だけ



気になっていたアイテム5個のうち、2個が出てくれました
もう1回やりたいところだけど・・来週、4周年が控えているのでグッと我慢中





2011.02.20 17:06 2011.02 CM:2 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/469-5aedb4ba
