

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ラブマスカラ/11B
 - アイシャドウ007
 - チーク018
 - カラコン018
 - 口紅011
 - 天の川壁紙/10G
 - 足袋-桜/pk10LJ
 - 花柄ゆるレギンス/11A
 - 天秤クマぬいぐるみ/10H
 - チェックキュロット/bl10I
 - 星空プリントスカート/11BJ
 - レースタンク/pk09D
 - レース付きトレーナー/11A
 - ボーイッシュダウンベスト/pk08J
 - ニコちゃんピンバッジ/09F
 - シュシュブレスレット/wh09F
 - めがねピンバッジ/09F
 - ビッグリボンパンプス/rd10K
 - くまウエストバッグ/10EJ
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - ニコちゃんアンクレット/10DJ
 - サークルピアス/pr
 - 二連サークルピアス/pk09H
 - ラッピングキャリー/pk10BJ
 - ヘッドリボン/bl10HJ
 - きのこヘアピン/or09E
 - きのこヘアピン/pk09E
 - 細フレームデカめがね/11BJ
 - スノーマン/10L
 - ドットマリッジリング/10F
 - ハートパヴェリング/rd09H
 - リンゴペンダント

今日は、古着風キャッチャーの星空プリントスカート/11BJからコーデ
はじめはリアルな古着コーデを目指そうかと思ったんですが、あまり詳しくないので
Tシャツ着せて、上着着せて・・おしまい?みたいになってしまい
諦めて、使っていなかったルームウェアキャッチャーのアイテムと合わせました
でも部屋着としてではなくて、私の中では原宿とかにいそうな子をイメージ

色が合わなくて使えていなかったヘッドリボン/bl10HJが、スカートにぴったりで
これも"ロンスカを自分でミニスカとリボンにリメイクしたの"みたいな妄想です



私がいつもコーデで1番手を抜くのがピアスで、ほとんど見えない髪型をしてる事が多いし
ちらっと見える色がコーデと合ってれば・・くらいの適当さなんですが
何となく今日は2つ重ねてみたら、ピンクと紫の2連ピアスみたいになってお気に入り
あと、スノーマンの頭に天秤クマぬいが乗って遊んでるみたいに見えて1人で萌え



初めてラブマスカラ使えた、わーい



2011.02.21 12:59 2011.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/470-8c990437
