

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - チーク006
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - カラーコンタクト014
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - 口紅011
 - パジャマメモリアル/11B
 - 柄タイツ/pk09JJ
 - ガーター網タイツ/wh
 - 重ねフリルチュチュボトム/pk11A
 - ミニフェアリーリボンドレス/pk
 - 5連チェーンネックレス/gl09E
 - 指なしレースグローブ/10F
 - フラワードレス/bk11B
 - 天然石ネックレス/10H
 - シフォンアームバンド/wh11A
 - フラワーアームバンド/pk11A
 - ガーリィサンタブーツ/bk09LJ
 - パールフラワーピアス/wh09G
 - ミニミニリボン/pk10A
 - ハートリボンヘッドドレス/bk09L
 - レースヘッドドレス/pk10B
 - バタフライヘッドピース/wh11B
 - ティアラステージ/wh11BJ
 - ドットマリッジリング/10F
 - ハートパヴェリング
 - 花柄リボンバッグ/pk10H
 - ハートバルーン/pk10F
 - ハートバルーン/wh10F

1週間ぶりの更新になってしまいました

この日から息子が高熱を出しまして・・突発性発疹という乳幼児特有の病気だったんですが
熱が下がっても発疹が出ている間はグズグズの甘えっ子になっていたので
なかなかPCに向かえませんでした。今はもう完治
息子、そして私の事も心配して優しいレスを下さった皆様、本当にありがとうございました

そんなこんなで、着せ替えだけで精一杯だった4周年イベント
まずは、重ね着には向かなそうだけど形が可愛かったフラワードレス/bk11Bを買ってみました



モノトーンでまとめようか迷ったけど、やっぱり大好きな黒×ピンクに
買ってあったティアラステージも初めて使えました



そして、22日がお誕生日だったmilk⋈*さんとお揃いドレスでプペクラ頂きましたぁ
コーデもお人柄も本当に可愛いmilkちゃん、Happy Birthday
幸せいっぱいの1年になりますように





2011.03.03 12:14 2011.02 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/473-8900a6a4
