

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - チーク006
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - カラーコンタクト014
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - アシメローズドレス/wh11AJ
 - ストライプロリワンピ/10HJ
 - ローズボリュームスカート/10LJ
 - ロマンチックスカート/bk10H
 - コルセット/bk09H
 - フリルチューブトップ/bk10D
 - ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
 - クロスアンクレット/09IJ
 - スターカチューシャ/bk09F
 - ハートネックレス/bk10HJ
 - レースカメリア/bg
 - フラワーコサージュ/gr10AJ
 - ゴーグル/10EJ
 - リボン編み上げブーツ/10AJ
 - セーラーソックス/10D
 - レースハイソックス/bk10A
 - スカル壁紙/gr10E
 - 鍵束/10J
 - 抱きつきパンダ/10H
 - ローズリング/bk
 - サークルピアス/bk
 - スカルアーミー帽/bk11A
 - アサルトライフル/11AJ
 - ボンテージグローブ/10E

4周年イベも終わり、そういえばロックアイテム着せていないな~という事で
メインに選んだアシメローズドレス、色ですごく迷ってとりあえず白を購入しましたが
撤去前に赤も買ってしまいそうです

このドレスで、可愛く重ね着コーデされているプペともさんを何人も見ていたので
勝手に重ね着させやすいのかな~と思っていた私ですが、意外と悩みました



最近オクで安く落とせたストライプロリワンピ/10HJが、ラインもぴったりで
ウエストに元から付いていたようなリボンが付けられたのがお気に入り
上半身がちょっと寂しかったので、スカートに付いているローズを
胸元にも飾ってみました



カフェに来て下さった(左)華*明希さん、(右)aki*さんが同じドレスだったのでSS頂きました
3人が全く同じドレスなんて嬉しい偶然 お二方ありがとうございました





2011.03.04 10:19 2011.03 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/479-041f3e06
