

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラコン017
 - マニキュア022
 - 口紅011
 - バンビルームワンピ/gn10IJ
 - チューブワンピ/bl09JJ
 - フラワーヘアバンド/gl11B
 - レーススプリングコート/br11B
 - レッグウォーマー/bg
 - 柄リボンパンプス/pk10CJ
 - ニットレースワンピース/pk11B
 - フラワーフリルスカート/10F
 - フリルリボンワンピ/pk09HJ
 - 異種花柄スカート/pk10D
 - 花柄ショルダー/bg10HJ
 - アンティークピアス/10I
 - パジャマメモリアル/11B
 - ビーズ刺繍ネックピース/wh10KJ
 - ファンシーフリルチョーカー/09F
 - フリルチョーカー/bg09I
 - パールチョーカー/09F
 - パヒカくんぬいぐるみ/10L
 - ドットマリッジリング/10F
 - ハートヘアピン_08L
 - レース柄傘/10E
 - ラインストーンフラワーブローチ/pk
 - ホワイトデーラブリーコサージュ
 - ハートパヴェリング
 - ホワイトデー/リボン/10CJ
 - ローズリング/pk08H

最近、本当に入荷ラッシュですね~
キャッチャーで来られるよりは、キャサショ入荷の方が断然嬉しいのでいいんですが
どのアイテムも少しずつ、中途半端に手を付けているような状態です

この日は、スプリングガールアイテムで1番目を引かれたフラワーヘアバンド/gl11B
からコーデこの色合いがすごくツボなので、全身に同じような色を取り入れてみました



リアルではまだ寒いですが、春らしい明るいコーデが出来たので満足

話は変わりますが、最近このリッチウェーブが気に入りすぎて髪型を変えたくならない
たまに変えてみようかな~と着せ替え画面で試しても、やっぱりこれに戻るんですよね。
少し前まで敬遠してたのに、気付けば1月2月はほとんどこの髪型でした
でもでも・・そろそろ新髪型・新カラー欲しいな



HOMEにお雛様が登場 まさか3日の雛祭り当日に撤去される事になるとは・・



2011.03.04 10:40 2011.03 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/480-cabd7d66
