

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - アイシャドウ017
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - カラーコンタクト008
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - レトロハート/pk08I
 - 花柄ハイソックス/wh10D
 - 桃華/09A
 - 総レースロングスカート/wh11B
 - レースロングドレス/pk10B
 - 草履-舞蝶/10LJ
 - 4-バースデーベアL/09D
 - ハート時計/09L
 - ハートフープピアス/10B
 - ショコラヘアアクセ/pk11BJ
 - ハートパールヘアピンS/09F
 - ハートパールヘアピンL/09F
 - ストロベリーハット/wh10B
 - かんざし/桃華09A
 - 和柄ちょうちん/10LJ
 - 透かし羽扇子/pk11A
 - ドットマリッジリング/10F
 - ノーブルカラーリング/rd
 - 刺繍ベスト/wh11C

3月3日は雛祭り
という事で、昨年はお着物を着られている方が多い中、私は普通のコーデをしていたので
今年は雛祭りらしいコーデをしてみようかと考えてみました



何か着物をアレンジして着られないかなと思い、でも袴も持っていないので
代わりにレースロングドレス/pk10Bを重ねてみたら、ぴったりでした
袴のような、着物ドレスのような・・すごくお気に入りです

手に持たせた和柄ちょうちん/10LJは、ぼんぼりのつもりだったんですが
気付いて下さった方がいて嬉しかった~

でもこの後、まさかこの姿で空港に投げ出されるとはね・・・





着せ替え後に撮っておいた、お内裏モニカ様とお雛キャッ様
上段が今年ので、下段が昨年のです





2011.03.04 11:08 2011.03 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/481-fae5a061
