

--.--.-- --:-- スポンサー広告

前回、少しずつ再開します、と書いたまま1週間が経ってしまいました。
その間もこちらに足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。

まだまだ気持ちは落ち着きませんが、
私を含め、プーペの着せ替えをする事やプペブログを書く事、見る事が
息抜きになっているという方も沢山いらっしゃると思うので
このブログも以前のように、通常のコーデ記事を書いていこうと思います。

今の私にできる事、小さな事でも続けていきたいです。

 - リッチウェーブ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - カラコン017
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - リボン付スウェット/11BJ
 - 花柄マキシ/pk10G
 - フラワーロングスカート/11CJ
 - はな/もこもこブーツ
 - レースストール/or10DJ
 - 小花柄タートルセーター/pk09L
 - フラワーガーデン/pr10DJ
 - レースベレー/pk10C
 - お花髪飾り/bg10DJ
 - パールピアス
 - ニットポンポンバッグ/wh09LJ
 - ノーブルリング/09I
 - パヒカくんぬいぐるみ/10L
 - ロリパラソル/09A
 - おしゃれに効くミサンガ/pk09H
 - 恋に効くミサンガ/pk09H
 - レースストール/wh10DJ
 
それでは。

この日は、古着風キャッチャーのリボン付スウェット/11BJからコーデしました。
古着風キャチャは、3ITEMS×1で止めておいたはずが・・。
あれからちょこちょこと回してしまって、今のコレクション帳



こんな感じになっております
やっぱり花柄パンツが気になってしまったー。
ボーナスアイテムにはあまり惹かれないので、ここで打ち止めです

そして今回のコーデでは、ちょっとリラックス感を出したかったので
ロング丈のワンピ・スカートと合わせてみました。



インに小花柄タートルセーター/pk09Lを着せて、タートルのロングワンピに
スウェットを重ね着しているイメージです優しい温かみのある感じにまとめられたかな~





2011.03.24 10:26 2011.03 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/491-e45c026d
