

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - シークレット ランジェリー
 - カラコン017
 - チーク008
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - ホルターネック刺繍ワンピ/wh09F
 - オフショルゆるセーター/pk11BJ
 - 異種花柄スカート/pk10D
 - フラワーベルト/10E
 - ファー編み上げブーツ/br09JJ
 - 乙女ネックレス/10H
 - リボンカプリーヌ/br09G
 - フラワーレース/br10D
 - フリルがまぐちバッグ/09HJ
 - マーメイドピアス/09J
 - ピンクサファイアリング
 - ウエディングハンカチ/10F
 - ハート時計/09L
 - パールリボンブレス/br09G
 - ビッグテディベア/bg09LJ

この日は、デート服アイテムのオフショルゆるセーター/pk11BJからコーデ
オフショルゆるセーター、形からして重ね着には向かないアイテムだと思うんですが・・。

私がプーペを始めたばかりの頃に、可愛いなぁと解禁を心待ちにしていて
その後めでたく3色ともゲットできた(その割りには全然使っていないけど)という
思い出の「ゆるニット」に似ている感じがして、思わずコンプしてしまいました



全体をサーモンピンク×茶でまとめて、
スカート代わりにしたホルターネック刺繍ワンピ/wh09Fの柄に水色が入っているのが
可愛かったので、左手にウエディングハンカチ/10Fを持たせてみました





2011.03.26 10:08 2011.03 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/494-ce1135ae
