

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - チーク015
 - カラコン017
 - アイシャドウ016
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア008
 - マニキュア008
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - 花柄フリルミニ/br11BJ
 - ヒールウエスタンブーツ/br09IJ
 - くしゅくしゅブラウス/wh11B
 - フリンジベスト/09A
 - リブ編みゆるハイソ/br09K
 - パールロングネックレス
 - ミニハートペンダント/10A
 - エスニック調ボストンバッグ
 - 刺繍ピアス/yw10F
 - ゴージャスリング
 - 閉じた傘お花&ストライプ/yw09E
 - ライオンぬいぐるみ/10D
 - コンビネーション腕時計
 - パープルスター壁紙/10H
 - ビーズアンクレット/or
 - サークルカチューシャ/bg09G
 - テンガロンハット/10H

この日は、デート服アイテムの花柄フリルミニ/br11BJからコーデ

基本、私のコーデって、ワンピメインで色々足していく事が多いのですが
このスカートはオレンジのベルトと小花柄が可愛いな~と思ったので、そのまま使ってみました



普段あまりしないような色使いでまとめる事ができたので自己満
そしてスプリングガールアイテムのくしゅくしゅブラウス、めっちゃ可愛い~。

動物の中でも個人的にかなり好きなライオン、
このぬいぐるみも顔とか可愛くて大好きなのにあまり使う機会がないから
久々に使えて嬉しかったなぁ





2011.03.26 10:48 2011.03 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/496-d534a36a
