

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - リッチウェーブ
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - アイシャドウ007
 - カラコン018
 - チーク006
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - コスメ柄ワンピース/11CJ
 - ドレープ袖ワンピース/pk10BJ
 - ジャンパースカート/pk09B
 - チェリーフリル靴下/pr11B
 - 前厚ストラップパンプス/pk11B
 - ドットフリルカットソー/yw10C
 - ハートお花ブローチ/11C
 - 貴族メモリアル/11B
 - プルメリアピアス/wh10H
 - ドットマリッジリング/10F
 - ピンクサファイアリング
 - プルメリアアンクレット/wh10H
 - パールチョーカー/09F
 - 募金風船/yw11CJ
 - 8-バースデーベアL/09H
 - ハート時計/09L
 - フリルカゴバッグ/10F
 - ETHIQUE 髪飾り/pk
 - フラワーヘアバンド/pk11B
 - ミニミニリボン/pk10A

この日は、リメイクジュエルキャッチャーのコスメ柄ワンピース/11CJからコーデ
ドレープ袖ワンピース/pk10BJに重ねてみたら、ウエストの位置や丈がぴったりでした。

ヘアアクセは、ワンピの色と似ているフラワーヘアバンド/pk11Bを使いたかったので
このヘアバンドに入っている黄色と黄緑色をコーデにも取り入れました



VDイベのチョコレートが変化したハートお花ブローチ/11Cも早速使えた
昨年のコサージュも意外と使えていましたが、今年のブローチとベルトも可愛くてすごく嬉しい
ただ、クロゼのカテゴリが小物その他だったりアクセその他だったりだったりだったりふぅ。

そして久しぶりに撮らせて頂いたプペクラがこちら



ヘアアクセ、ワンピ、靴下、パンプス、バッグまでお揃いだった♥natsu♥さん
気付いた時はびっくりそしてまさかの偶然、すごく嬉しかったです~
♥natsu♥さん、ご一緒ありがとうございました



それからこの日、このブログのパーツから、どなたかがプーペに会員登録して下さったみたいで
通帳の「紹介報酬(10R)」で知る事ができるんですが、私の見逃しがなければ今回でお二人目。
元々プーペをご存知だったのか、このブログで知って下さったのか分かりませんが
やっぱりとっても嬉しいですありがとうございました



2011.03.27 18:09 2011.03 CM:0 TB:0
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://riostar.blog69.fc2.com/tb.php/497-df4318bd
